1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「キミが一番!」男性の”溺愛度高め”な好き好き行動4選

「キミが一番!」男性の”溺愛度高め”な好き好き行動4選

  • 2022.11.28
  • 1215 views

好きな女性に「好き」と伝えられない男性は少なくありません。 しかし、言葉で伝えられなくても、行動で好意を表しているものです。 気になる男性の気持ちが知りたいなら、あなたにどんな行動をとるかチェックしましょう。 今回は、男性の溺愛度高めな好き好き行動を4つご紹介します。

マメに差し入れしてくれる

小さなお菓子や自動販売機の飲み物など、あなただけにマメに差し入れをする男性がいるなら好き好き行動です。 「少しでも喜んでほしい」と思って、男性はあなたにせっせと差し入れをしているのでしょう。 差し入れを通じて、男性はあなたと距離を縮めようと頑張っています。

プライベートの質問をしてくる

男性の溺愛度は女性への興味に比例します。 あなたにプライベートの質問をいくつもしてくるなら好き好き行動です。 会話を盛り上げる目的もありますが、それだけではありません。 男性はあなたのことをもっと知りたい気持ちが強いのです。 溺愛度が高いほど、会話、LINEなど、あらゆるシーンでプライベートの質問が増えます。

遠くで目が合うと手を振る

距離が離れている状態でお互いに気づいたとき、男性から手を振ってくれるのは溺愛度高めの好き好き行動です。 自分からアクションを起こすのは、あなたに好意を抱いている証拠。 遠くにいるのにあなたが自分に気づいたのが嬉しくて、男性はつい手を振ってしまうのでしょう。

あなたと電話やテレビ通話をしたがる

LINEやDMなど、文字のやり取りが基本の連絡手段。 そんな中、男性がわざわざあなたと電話やテレビ通話をしたがるのは、溺愛しているからに他なりません。 文字だけではなく、声で話したり、画面越しでも顔を見たりしたい気持ちがあります。 「電話していい?」「テレビ通話しよう」と言われるなら、男性の好き好き行動ですよ。


男性の好き好き行動は、本命だけに行われます。 「これって好き好き行動なのかな?」と判断に迷ったら、他の女性に同じことをしていないかこっそり観察しましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる