1. トップ
  2. 恋愛
  3. 両想い確定!?【あなたのことが大好き】な男の言動4つ

両想い確定!?【あなたのことが大好き】な男の言動4つ

  • 2022.11.28
  • 10001 views

あなたのことが大好きな男性は、言動で好意を伝えているものです。 そして、好きな女性から好意を感じると、その言動はよりいっそう積極的になります。 今回は、両思い確定間違いなしの男性の言動を紹介していきましょう。

何かとあなたを手伝おうとする

男性が何かとあなたを手伝おうとするのは、あなたのことが大好きな言動の1つ。 手伝いを申し出ても断られない安心感があると、男性はより積極的になります。 「手伝おうか?」と当たり前のように声をかけられるのは、あなたからの好意を少なからず感じているからでしょう。 お互いの信頼があってこそ、男性は自分から手を差し伸べることができるのです。

自分のプライベートを教える

休日の過ごし方や家族の話など、男性が自分のプライベートを教えてくれるのも、あなたのことが大好きな証拠。 男性はあなたが思う以上に慎重なので、プライベートを教える相手を選んでいます。 楽しそうにプライベートの話をするのは、あなたが大好きで信頼しているからです。 彼にとって、あなたは自分の話を聞いてほしい人なのでしょう。

あなたにちょっかいを出して遊ぶ

好きな女の子にちょっかいを出す男の子は、小中学校時代のあるあるですよね。 実は、男性は大人になっても基本的な傾向が変わりません。 好きな女性と親しくなると、ついちょっかいを出したくなるのです。 「俺たち仲良し」という安心感があるので、楽しそうにちょっかいを出して遊びます。 男性が子どものようなコミュニケーションをとるのは、大好きな女性だけです。

日常的に雑談LINEを送る

男性の好意はLINEにも表れます。 「連絡は必要なときにするもの」と考える男性は多く、雑談だけのLINEを送るのはかなり親しい相手だけ。 日常的に雑談LINEを送ってくるのは、男性があなたともっと親しくなりたいからです。 用がなくてもLINEするほど仲がいい状態から、さらに一歩近づきたいのでしょう。


4つの言動すべてに心当たりがあるなら、あなたと彼は両想い確定かも。 あなたから好意を示せば、彼は告白してくれるかもしれませんね。

元記事で読む
の記事をもっとみる