1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「超好き」男が惚れた女性にだけみせる”好き好き態度”4つ

「超好き」男が惚れた女性にだけみせる”好き好き態度”4つ

  • 2022.11.28
  • 18206 views

惚れた女性と一緒にいると、男性はほぼ無意識に好意をダダ漏れさせてしまいます。 男性が好きな女性にどんな態度をとるのか知れば、気になる彼の気持ちがわかるかも。 そこで今回は、男性が惚れた女性だけにみせる好き好き態度を4つご紹介します。

あなたと目が合うと盛大に照れる

好きな女性と見つめ合いたいけど、いざ目が合うと恥ずかしいのが男心。 惚れているからこそ、バチっと目が合うと盛大に照れてしまいます。 2人きりのシチュエーションだとなおさらです。 あなたと目が合っただけで、男性が赤面したり慌てたりするなら、惚れた女性にみせる好き好き態度でしょう。

あなたの短所を優しく受け入れる

惚れた女性に対して、男性は素晴らしく寛容です。 他の女性なら気になる短所も、相手が好きな女性ならたいして気になりません。 それどころか「そんなところも可愛い」とポジティブに受け入れてしまいます。 あなたの短所を決して非難せず、特別に優しくしてくれるのは、男性があなたに惚れている証拠です。

あなたと一緒にいると楽しくてはしゃぐ

惚れた女性と一緒にいると、男性は楽しくてたまりません。 つい、子どものようにはしゃいでしまいます。 男性がニコニコ笑顔で楽しそうにするのは、惚れた女性に見せる好き好き態度。 好きな女性と一緒にいると、男性はいつもよりもずっと笑顔の時間が増えるのです。

あなたがいると普段以上に張り切る

あなたがいるとき、いつも男性がやる気を見せて張り切るなら、好き好き態度の可能性大! 「惚れた女性にいいところを見せるぞ!」と意識すると、男性は普段以上に張り切るものです。 男性がやるべきことに一生懸命打ち込んだり、場を盛り上げようと前へ出たりするのは、あなたに見てほしいからかもしれませんね。


男性の好き好き態度は、他の女性への態度と違います。 あなただけに特別な態度を見せるのは、男性からの好意のサインです。

元記事で読む
の記事をもっとみる