1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【父がブチギレ…】「娘さんを甘やかしません!」結婚挨拶で”奴隷”のような条件を提示する彼…→父親が”鬼の形相”で彼を撃退!

【父がブチギレ…】「娘さんを甘やかしません!」結婚挨拶で”奴隷”のような条件を提示する彼…→父親が”鬼の形相”で彼を撃退!

  • 2022.11.28
  • 126270 views

皆さんは夫婦関係のお悩みはありますか? 今回は、「父が婚約者に喝を入れた瞬間」を紹介します。

『嫁姑を奴隷扱いする夫の話』

優しい彼と結婚することになったので、実家に挨拶へ。 すると突然、結婚するにあたっての”条件”を語りだした彼… ペラペラと持論を語りだし、最終的には「娘さんを甘やかしません!」と宣言。 その内容はまさに奴隷になれと言っているようなものでした… いつもの優しい彼はどこにいってしまったのか… 後日、不在だった父を交えて再び挨拶の場を設けることに。 前回の彼の発言を耳にしていた父は淡々と話を続けます… そして最後に一言…

何様のつもり…

出典:YouTube

鬼の形相の父を前にして、彼は怯んでしまうのでした… その後、婚約破棄することになった2人… 娘を想う父のおかげで、彼に制裁を加えることに成功したのでした!

結婚前でよかった…

彼の本性が結婚前に分かってよかったですね… 父親の一言でスカッと…! ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる