1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「誰よりキミが好き」男がする最大級の”愛情表現”4選

「誰よりキミが好き」男がする最大級の”愛情表現”4選

  • 2022.11.28
  • 1752 views

男性は行動で愛情表現するものです。 自分が愛されているか知りたいなら、言葉だけではなく彼の行動にも注目しましょう。 今回は、男性がする最大級の愛情表現を4つご紹介します。

忙しくてもスケジュール調整する

好きな女性のために可能な限り時間を作るのが、男性がする最大級の愛情表現です。 どんなに忙しくても、好きな女性に会うためにスケジュール調整をします。 男性にとって、好きな女性との約束は最優先事項なのです。 あなたのために男性が時間を融通してくれるなら、とても愛されているのでしょう。

困っていないか常に気にかける

男性は好きな女性を助けたいと思っています。 頼られたときはもちろん、常日頃から好きな女性が困っていないか気にかけることを忘れません。 何も言わなくても、困っていることに男性が気づいたり「大丈夫?」とよく声をかけてくれたりするなら、最大級の愛情表現です。

小さなことに気づいて褒める

好きな女性に喜んでほしくて、男性は積極的に褒めようとします。 大好きな女性の素敵なところなら、すぐに見つけてしまうのです。 あなたの小さな気遣いやちょっとした変化に気づく時点で、かなり愛されている証拠。 細かく声をかけて褒めてくれるなら、男性がする最大級の愛情表現です。

返信を素早くしマメな連絡を欠かさない

連絡の頻度や速度でも、男性の愛情度はわかります。 あなたが連絡すると素早く返信し、自分からもマメな連絡を欠かさないのは、男性からの愛情表現です。 「連絡なんて大した手間はかからない」と思うかもしれません。 しかし、男性の優先度は手間の大きさではなく、相手に抱く気持ちになります。 好きな女性ではない限り連絡は後回しになりがちです。


好きな女性のためなら、男性は手間暇を惜しみません。 愛情表現の言葉がなくても、男性があなたを優先し時間や労力をかけてくれるなら、大切に思われています。

元記事で読む
の記事をもっとみる