1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「大事にする!」大好きな女性に言う男性の【勝負セリフ】

「大事にする!」大好きな女性に言う男性の【勝負セリフ】

  • 2022.11.28
  • 1831 views

男性は「好き」以外の言葉を使って、女性に好意を伝えています。 普段の会話をなにげなく聞き流していると、男性の好意を見逃してしまうかも。 そこで今回は、大好きな女性に言う男性の勝負のセリフを4つご紹介します。

いつでもいいから連絡待ってるよ

「いつでも」という言葉を男性が使うなら、大好きな女性に言う勝負のセリフです。 男性はあなたが思う以上に慎重で、軽々しく「いつでも」とは言いません。 「いつでも」と言うのは、本気でいつでも関わりたいと思っている大好きな女性にだけ。 「いつでもいいから連絡待ってるよ」と男性が言うのは、あなたからの連絡を本気で待ち望んでいる証拠です。

オレを頼ってほしいな

好きな女性には自分だけを頼ってほしいのが男性心理。 あなたが1人で頑張ったり、別の人を頼ったりしたときに「オレを頼ってほしいな」と言われたなら勝負のセリフです。 大好きなあなただから男性は助けたいし、自分だけに甘えて頼ってほしいと思っています。

君を喜ばせたいんだ

一方的に親切にされると「申し訳ない」と遠慮したくなるものですよね。 しかし、男性から「君を喜ばせたいんだ」と言われたなら、言葉の意味をそのまま受け取りましょう。 男性は好きな女性にサービス精神旺盛で、喜んでもらうためならいくらでも頑張れます。 女性からの好意以外の見返りは求めていません。

今日は楽しかった?

男性から「今日は楽しかった?」と聞かれたなら、あなたが大好きなサインです。 好きな女性が自分と過ごしてどう感じたのかは、男性が非常に気になるところ。 どんなに頑張って準備しても、肝心の女性が楽しめなければ、男性にとって大失敗なのです。 一方、好きな女性が楽しんでくれたなら、これ以上嬉しいことはありません。


大好きな女性に言う男性の勝負のセリフは、優しさと思いやりに溢れています。 男性があなたを最優先するセリフを言うなら、好意を抱いている可能性大でしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる