1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【見てる人はいるぞ!】娘の乗ってるカートに故意にぶつかる男性客→“他客の神対応”でスカッと!

【見てる人はいるぞ!】娘の乗ってるカートに故意にぶつかる男性客→“他客の神対応”でスカッと!

  • 2022.11.28
  • 4411 views

買い物中にトラブルに巻き込まれ、モヤモヤしたことはありませんか?今回は実際に募集した買い物中のトラブル体験談をご紹介します!

カートにわざとぶつかられ…

通路が狭いスーパーに娘と行ったときの出来事です。 フラフラといつもどこかに行ってしまう娘ですが、そこのスーパーだけは必ずカートに乗せていました。 通路が狭いため、カート同士がすれ違うのにいっぱいいっぱいです。 そのため、ギリギリまで寄せて商品を選んでいましたが、1人の男性がカートにぶつかってきました。 明らかにわざとです。 カートに乗っていた娘は驚いた顔をしていました。

lamire
出典:lamire

私が娘を抱き寄せ唖然としていると、女性のお客さんがその男性を連れてきました。 「ほら!私見ていたんだからね!しっかり謝りなさいよ!」と言ってくれ、無事に謝罪の言葉をもらえました。 (女性/主婦)

あなたの周りでもこんなこと、ありませんか?

何かとストレスを抱えがちな現代ですが、周りに迷惑をかけるような人とは距離を取りつつ、トラブルのない日常を送りたいものですね。 以上、買い物中のトラブル体験談でした。 次回の「買い物中のトラブルエピソード」もお楽しみに♪ ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる