1. トップ
  2. 恋愛
  3. 客「コーヒーが漏れてきてるぞ!」謝って顔を上げた瞬間、アイスコーヒーを投げつけられ…→警察に相談したが未だに謝りに来ない<接客トラブルエピソード>

客「コーヒーが漏れてきてるぞ!」謝って顔を上げた瞬間、アイスコーヒーを投げつけられ…→警察に相談したが未だに謝りに来ない<接客トラブルエピソード>

  • 2022.11.28
  • 27301 views

パート先のコンビニで「コーヒーが漏れてきているぞ!」とレジに怒鳴り込んできたお客さん。 投稿者さんが謝ったものの……。 今回は、実際にあった“接客トラブルエピソード”をご紹介します。

謝ったのに……

恋愛jp

コンビニでパートしていた時の話です。 セルフマシーンでアイスコーヒーを淹れていたお客様が、「コーヒーが漏れてきてるぞ!」と、すごい剣幕でレジに怒鳴り込んできました。 「申し訳ございません。」と、謝り顔を上げた瞬間、アイスコーヒーを投げつけられました。 そのまま、お客様は車に乗って帰ってしまい、スタッフと二人で床掃除をしました。 オーナーに相談し、警察にも相談しましたがいまだに相手が謝りに来ることはありません。 (32歳/主婦)

トラブルで……

機械のトラブルからお客さんに怒鳴られ、アイスコーヒーを投げつけられたというエピソード。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (MOREDOOR編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる