1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「その人を逮捕してほしい!」飲食店の受付をする母に向かって『態度が悪い』と騒ぎ、逮捕しろと言う男性客→警察「何の容疑で?」

「その人を逮捕してほしい!」飲食店の受付をする母に向かって『態度が悪い』と騒ぎ、逮捕しろと言う男性客→警察「何の容疑で?」

  • 2022.11.28
  • 32110 views

両親の経営している飲食店に昼食を食べに行った投稿者さん。 そこに、衝撃の言動をするお客さんがいて……。 今回は、実際にあった“スカッとしたエピソード”をご紹介します。

両親の店で……

恋愛jp

飲食店を経営している両親の店に昼食を食べに行った時の話です。 会社の同僚と一緒に食券を買い待っていると、そこにいたお客さんが受付をやっている母に向かって「態度が悪い」と騒ぎ始めました。 その怒りはヒートアップし警察を呼ぶ話になりました。 警察が到着し、そのお客さんが事情を説明し「母を逮捕してほしい」と話します。 警察官が「何の容疑で?」と聞いたところ、何も返す言葉がなく警察官と一緒に撤退して行きました。 後日、警察官と一緒に謝りに来ていたそうです。 その話を聞きスカッとしました。 (33歳/会社員)

警察のおかげで……

投稿者さんの母親の態度が悪いということで警察を呼んだお客さんが、後日、警察と一緒に謝りに来たというエピソード。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (MOREDOOR編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる