1. トップ
  2. レシピ
  3. 神戸屋が、全国から厳選したベーカリーのパンを月1回届けるサブスク「毎月PANDA!」開始

神戸屋が、全国から厳選したベーカリーのパンを月1回届けるサブスク「毎月PANDA!」開始

  • 2022.11.28
  • 368 views

神戸屋は、全国から厳選したベーカリーのパンを1か月に1回、自宅に届けるサブスクリプションサービス「毎月PANDA!」を、11月24日(木)より開始。

冷凍パンが7~9個セットになった「PANDA BOX」の申込みを公式ホームページにて受け付けている。

「毎月PANDA!」

「毎月PANDA!」は、新しいパンに出会う嬉しさや驚き、心のトキメキを感じてほしいという思いと、ボックスを開いた時に「パンだ!」と思ってもらえるようなパンを届けたいという思いがサービス名に込められている。

出来立てほやほやを味わえるようにと、利用者が注文をしてからベーカリーでひとつひとつ丁寧にパンを焼き上げ、特別な冷凍技術で焼き立ての美味しさをそのまま閉じ込めて届けられる。

冷蔵庫で保管し、食べる時は解凍。パンごとのおすすめの食べ方やトースターでの焼き方の説明書も同封されている。

月1回、冷凍パン7~9個を1セット、全国のベーカリーのパンを月替わりが届く「PANDA BOX」。

ベーカリーの紹介や、美味しいパンの食べ方を記載したミニカードも同封され、日本全国にある様々なパンの食べ比べを楽しめる。

提携ベーカリー

「毎月PANDA!」で届けられるベーカリーは、神戸屋が100年のパンと歩んできた経験を元に厳選した選りすぐりのベーカリー。

11月時点の提携ベーカリーは、発酵に寄るパンの美味しさを追求し、あんぱん、食パン等の定番から、ロデヴ、ドイツのライ麦パン、イタリアのパネットーネまで幅広いラインナップを揃える群馬県太田市のベーカリー「ヴァンダラスト」、

小さな子どもから大人まで好きなパンが見つかるように商品を豊富に取り揃えている、埼玉県越谷市のベーカリー「大正屋ブーランジェリー」、

夫婦2人で製造から販売までを携わり、自分達の手で利用客に届けることをコンセプトとしている、栃木県足利市の「ブーランジェリーパルク」、

地元の人が毎日食べても飽きのこないパンを目指して、日々パンを製造する埼玉県川越市の「ベッカライ0044」、

パンづくりに欠かせない小麦・塩・砂糖を厳選して使用している、東京都大田区のベーカリー「トーチドットベーカリー」、

毎日丹精込めて作る自家製ベーグルや山食、それらを使ったサンドイッチの専門店で大阪府大阪市北区にある「コバト836」だ。なお、提携ベーカリーは随時追加予定という。

神戸屋が厳選した全国の美味しいパンを味わおう。

「毎月PANDA!」公式HP:https://maitsuki-panda.jp/

(ソルトピーチ)

元記事で読む
の記事をもっとみる