1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座占い】毎日持ち歩きたい「開運アイテム」

【星座占い】毎日持ち歩きたい「開運アイテム」

  • 2022.11.27
  • 6063 views

誰だって不運ではなく、幸運を望んでいるはず。

しかし、どうすれば幸運になれるのでしょうか?

もちろん普段から徳を積むことは大事ですが、開運アイテムがあるのなら知りたいもの。

そこで今回は星座別、毎日持ち歩きたい開運アイテムを占いました。

おひつじ座(3/21〜4/19)

【ハーブティー】

おひつじ座のラッキーアイテムは、ハーブティーです。

なにかと興奮しがちなところが素敵なのですが、度が過ぎると問題を起こしかねません。

荒ぶった心を鎮めるためのハーブティーを持ち歩きましょう。

おうし座(4/20〜5/20)

【のど飴】

おうし座のラッキーアイテムは、のど飴です。

おうし座は、のどや首ととても関係が深い星です。

自分の象位を大事にするためにも、のど飴を持ち歩いて、のどの調子を万全にしておきましょう。

ふたご座(5/21〜6/21)

【新刊本】

ふたご座のラッキーアイテムは、新刊本です。

古本ではなく最新の情報が詰まった新刊本は、ふたご座の脳にいい刺激とアイデアを与えてくれます。

隙間時間でサクッと読めるよにバッグに忍ばせておきましょう!

かに座(6/22〜7/22)

【月がモチーフの小物】

かに座のラッキーアイテムは、月がモチーフの小物です。

かに座の守護星は月。

月のイラストが入ったポーチでも、ハンカチでも、スマホケースでも、月にまつわるものを持ち歩くことで運が向上するでしょう。

しし座(7/23〜8/22)

【ゴールドのアクセサリー】

しし座のラッキーアイテムは、ゴールドのアクセサリーです。

しし座の魅力を引き出してくれるだけでなく幸運を後押ししてくれるゴールド。

普段使いできるアクセサリーを1つか2つ持っておくといいでしょう!

おとめ座(8/23〜9/22)

【おしゃれなメモ帳とペン】

おとめ座のラッキーアイテムは、おしゃれなメモ帳とペンです。

メモ魔なおとめ座のバッグにはすでにメモ帳もペンも入っているでしょう。

常にバッグに入れておくことでラッキーをつかむ可能性を高めます。

てんびん座(9/23〜10/23)

【かわいいアトマイザーに入れた香水】

てんびん座のラッキーアイテムは、かわいいアトマイザーに入れた香水です。

おしゃれに欠かせない品のある香りは、てんびん座をよりエレガントにし、自信を与えてくれます。

さそり座(10/24〜11/22)

【ノイズキャンセリングイヤホン】

さそり座のラッキーアイテムは、ノイズキャンセリングイヤホンです。

混雑した電車のなかでも読書や音楽に集中できるイヤホンは、自分の世界にどっぷり浸かれる時間を与えてくれます。

いて座(11/23〜12/21)

【トラベルブック】

いて座のラッキーアイテムは、海外旅行に関する本です。

観光地メインの本や雑誌、海外で使える英会話の本など、隙間時間にサクッと読めるような本がいいでしょう。

やぎ座(12/22〜1/19)

【アンティークなアクセサリー】

やぎ座のラッキーアイテムは、アンティークなアクセサリーです。

やぎ座は歴史のある古いものに縁があるので、最新のアクセサリーよりも、年代ものの、味があるアクセサリーが開運アイテム。

みずがめ座(1/20〜2/18)

【タブレット】

みずがめ座のラッキーアイテムは、タブレットです。

移動中に電子本を読んだり、動画を見たり、ネットで情報を探したりできるタブレットは、みずがめ座の想像力をより高めてくれる幸運アイテム。

うお座(2/19〜3/20)

【お守り】

うお座のラッキーアイテムは、お守りです。

世の中には、神様などを信じない人もいますが、見えない存在を信じることで運が開きやすいうお座には、神聖な神社で受けたお守りが開運アイテムです。

あなたの開運アイテムは?

どれもバッグに入れておけるものです。

開運アイテムを持ったからといって、必ずしも幸運になれるわけではありませんが、「最近、不運続きだなぁ」とか「運を上げたいな」と思う人は、試しに持ち歩くのもいいかも!

ぜひ参考にしてくださいね!

(美佳/ライター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる