1. トップ
  2. 恋愛
  3. 平然と中年男性がレジに割り込み!?→私「注意できない…」その瞬間、レジの若いお姉さんが”痛快な一喝”!!

平然と中年男性がレジに割り込み!?→私「注意できない…」その瞬間、レジの若いお姉さんが”痛快な一喝”!!

  • 2022.11.27
  • 7676 views

嫌な気持ちになることがあっても、我慢してしまう方もいるでしょう。 しかしなかには、気分を晴らすような体験をした方もいるようで……。 そこで今回は、実際にあった“スカッとしたエピソード”をご紹介します!

レジの割り込みに……

恋愛jp

中央1列に並ぶタイプの、コンビニレジに並んでいたときのこと。 ひとりの中年男性が、平然と空いたレジに商品を置きました。 レジ前は空けていて、私たちが並んでいるのは一目瞭然。 割り込みだと思いましたが、レジは若いお姉さんだったので「注意できないかも……」と思っていました。 しかし、予想に反してお姉さんは「後ろに並んでください」と、列の後ろを指して言ってくれたのです。 男性は無言で立ち去りました。 (34歳/会社員)

店員さんの行動に……

レジに並んでいる方たちをよそに割り込んできた男性に、店員さんが注意してくれた体験談。 皆さんなら割り込まれたとき、どう対応しますか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (MOREDOOR編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる