1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼は結構ガチかも?本気度が高い“男の好き態度”4選

彼は結構ガチかも?本気度が高い“男の好き態度”4選

  • 2022.11.27
  • 8588 views

好きな彼にどう思われているか、気になっている女性もいるでしょう。 ただ、彼があなたにこうした“好き態度”を見せているなら安心してOK! これらの好き態度を見せる男性は、女性への本気度が高いです。 もしかしたらあなたが彼を想う気持ちより、彼があなたを想う気持ちのほうが強いかもしれません。

なんでも褒める

大好きな女性に対し、他の女性にはない魅力を感じている男性。 そのため、自然と褒め言葉が増えます。 中には「怒った顔も可愛いよね」「ドジなところがいい」と褒める男性もいるようです。 女性のことが好きすぎると、そうしてなんでも褒めてしまうのでしょう。

具体的に知りたがる

もし彼があなたのことを具体的に知りたがるとしたら、彼はあなたに本気です。 たとえば、あなたが「ちょっと出かけてくるね」と伝えたとき、彼が「どこに?」「誰と?」と聞いてくるような場合ですね。 他の男性と遊ぶのか、いつまで連絡が取れないのか把握しておきたくて、具体的に聞いているのでしょう。 男性がそこまで知りたがるのは本気で好きな女性だけですよ。

二人だけで会話を楽しむ

複数人で集まっているのに、彼はあなたと二人だけで会話を楽しもうとしませんか? 二人にしかわからない話を出してきたり「このあと二人で飲み直そう」と言ってきたりするなら、彼はあなたに本気でしょう。 女性への想いが強いと、男性は周りが見えなくなる傾向にあります。 空気を読まずに女性へ甘える男性も少なくありません。

長電話をする

男性が長電話をするのはめったにないこと。 もちろん用がある場合は別ですが、他愛もない内容で女性と長電話するのは、女性に好意を抱いているときだけです。 ですから、男性からたびたび電話がかかってくるようなら、本気で想われている可能性大! 離れているときの寂しさを、紛らわそうとしているのかもしれません。


彼のこのような態度を見ているのであれば、不安になる必要はないでしょう。 きっと彼はあなたを本気で想っているはずですから、自信を持ってくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる