1. トップ
  2. 恋愛
  3. 同じマンションの人と連絡先交換すると、毎朝通知が…!?その内容は朝には”キツイ”もので…→即ブロック!!<衝撃的なエピソード>

同じマンションの人と連絡先交換すると、毎朝通知が…!?その内容は朝には”キツイ”もので…→即ブロック!!<衝撃的なエピソード>

  • 2022.11.27
  • 15585 views

今回は、実際に募集した「衝撃的なエピソード」をご紹介! 同じマンションの住民と連絡先を交換すると……。 相手の意図が分からず困惑したエピソードです。

毎朝送られてくる……

恋愛jp

同じマンションに住んでいる男性と、連絡先を交換しました。 その方は最近引っ越してきたばかりで、この土地の勝手がよくわからないと困った様子でした。 プライベートな連絡先は嫌だったので、名刺を渡しました。 すると、名刺に書いてある連絡先に毎朝「おはよう」という一言と、その方がベッドに横たわる写真がセットで届くようになり……。 幸い私は引っ越しが決まっていたので、ブロックをして終わらせました。 しかし、職場の連絡先であっても、簡単に教えてはいけないなと反省しました。 (36歳/会社員)

連絡先の交換は……

連絡先を交換したマンションの住民から、毎朝困惑するようなメッセージや写真が送られてきたという投稿者さん……。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (MOREDOOR編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる