1. トップ
  2. お仕事
  3. 【土日出勤!?】「お見舞いより仕事の方が重要」自分の”ミス”を部下へ押し付ける”パワハラ上司”→やりたい放題な上司に一同困惑…!

【土日出勤!?】「お見舞いより仕事の方が重要」自分の”ミス”を部下へ押し付ける”パワハラ上司”→やりたい放題な上司に一同困惑…!

  • 2022.11.27
  • 13527 views

皆さんは職場関係のお悩みはありますか? 今回は、「上司のパワハラ発言」を紹介します。

『パワハラ上司の末路』

すぐに仕事を押し付けてくるパワハラ上司。 自分のミスも毎回部下に押し付けるので、 周りからもあまり好かれていませんでした。 ある日、大好きな祖母が病気で倒れたと連絡が。 週末にお見舞いに行くため、必死に仕事を片付けます… 無事に仕事を終え、土日はお見舞いに行こうと決めていましたが… またも上司のミスが発覚。すると…

土日出勤して…

出典:YouTube

祖母のお見舞いに行くからと断りますが、仕事の方が重要だと言い張る上司。 その後も、上司はやりたい放題で困り果ててしまうのでした…

ちゃんと仕事しているのに…

終わらせるべき仕事はきちんとやっているにも関わらず、 休日までも仕事を押し付けてくるこんな上司は最悪すぎますね… ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる