1. トップ
  2. 恋愛
  3. これは別格。男が本命への覚悟を決めてする”愛情表現”4選

これは別格。男が本命への覚悟を決めてする”愛情表現”4選

  • 2022.11.27
  • 18452 views

「この子は俺が守る」「俺にはこの子しかいない」 そう覚悟を決めた男性は、女性に特別な愛情表現をするようです。 一体どのような愛情表現をするのでしょうか? さっそく見ていきましょう。

他の女性の話をしない

男性は、本命に心配や不安を与えないように努めます。 とくに女性関係には気をつけるようですね。 女性が「私に本気じゃないの?」などと思わないよう、自分から他の女性の話はしないようです。 これは男性にとって「君しか見てないよ」というアピールでもあるでしょう。

結婚の話を出す

男性が結婚の話を出すのは、本気で好きな本命だけ。 本命以外には責任を持てないため、自分から結婚の話はしません。 ですから、男性から「いつ結婚する?」とか「結婚したらどこに住む?」などと言われているなら、あなたは本命でしょう。 半端な気持ちで結婚の話をする男性はいませんから、自信を持ってください。

甘える

男性が女性に甘えるのは意外と勇気のいること。 ですが、本命には心を許すため、どうしても甘えたくなるようです。 甘えん坊な姿ばかり見ていたら、女性は頼りなく感じるかもしれません。 しかし、その男性はきっとあなたにしかその姿を見せていないはず。 男性にとっては愛情表現の一つですから、思う存分甘えさせてあげましょう。

友達や家族に会わせる

男性が友達や家族に女性を会わせるのも、立派な愛情表現。 「ずっとこの子と一緒にいる」という覚悟を決めていなければ、そう簡単には会わせません。 それに、周りから「この子が好きなんだ」「この子が彼女なんだ」と勘違いされては困るため、本気でなければ会わせないようです。


男性もこれらの愛情表現は軽い気持ちでできません。 つまり、男性にとっては別格な愛情表現といえますね。 あなたも、どのような愛情表現をされるのか男性の言動に注目してみましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる