1. トップ
  2. ファッション
  3. これは、「お値段以上のクオリティ」「二度見した」【ZARA】の高見え“ニットカーデ”が見逃せない

これは、「お値段以上のクオリティ」「二度見した」【ZARA】の高見え“ニットカーデ”が見逃せない

  • 2022.11.27
  • 8885 views

ZARAのニットカーディガンは、お値段以上のクオリティで高見えが叶うのだとか♡ 今回は@__maco210さんの投稿を紹介します。 高見えするニットカーデを探しているなら、見逃さないでくださいね!

フェイクパールビーズニットカーディガン

ZARAの「フェイクパールビーズニットカーディガン

こちらは、ZARAの「フェイクパールビーズニットカーディガン」です。 @__maco210さんが「二度見した高見えカーディガン」なのだそう! 首元や肩部分のデザインが可愛く、破壊力のある1枚になっています。 細かいディティールにこだわっていますが、合わせやすいデザイン♡ 着回し力の高さも期待できそうですね!

大人かわいいフリル♡

大人かわいいフリルデザイン

肩には、存在感のあるフリルデザインを採用。 上品さも演出できるため、かわいくなりすぎず、大人女子でも着用しやすいアイテムです。 首元もほんのりフリル感があって、おしゃれ! ハイネックっぽいデザインなので、首まで暖かいのも嬉しいですね。

モノトーンコーデも柔らかな印象に

ZARAのニットカーデでモノトーンコーデ

@__maco210さんは、ZARAのニットカーデでモノトーンコーデを投稿。 シックな印象になりやすいモノトーンコーデですが、ZARAのニットカーデなら柔らかな印象が作れます。 ビーズを程良く使っていて、適度な甘さを演出できるのが魅力。 デザイン性が高く、シンプルな黒スカートとの相性も良いですね。 ZARAの高見えカーディガンを取り入れれば、いろいろな着回しを考えることができそう!

デニムでカジュアルダウンも◎

ZARAのニットカーデのデニムコーデ

大人かわいい魅力が詰まったZARAのニットカーデは、デニムと合わせてもおしゃれです。 @__maco210さんのように淡いデニムと合わせると、こなれ感も忘れないカジュアルダウンに♡ インパクトのあるフリルデザインなので、視線が上に集中して、スタイルアップも叶いそうです。 リボンがかわいいパンプスも、コーデにバチッとハマっていますね! コンパクトなバッグも黒をチョイス。 小物を黒にして統一感を演出しているのもおしゃれに着こなすポイントです。 デザイン性が高く、お値段以上のクオリティのZARAのニットカーディガン。 高見えするニットカーデで大人のおしゃれを楽しむなら、ZARAのアイテムを試してみてくてくださいね。 ※こちらの記事では、MACO/プチプラMIX低身長コーデ(@__maco210)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる