1. トップ
  2. 今日の運勢★11月27日(日)12星座占いランキング第1位は山羊座(やぎ座)! あなたの星座は何位…!?

今日の運勢★11月27日(日)12星座占いランキング第1位は山羊座(やぎ座)! あなたの星座は何位…!?

  • 2022.11.27
  • 5548 views

2022年11月27日(日)の毎日占い「12星座ランキング」を発表!

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」では、今日の運勢や今週の運勢、心理テストなどを配信中です。2022年(令和4年)11月27日(日)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の莉瑠 (リル)さんが占います。「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」第1位は山羊座(やぎ座)! あなたの星座は何位……?

【1位】やぎ座

運気は好調です。楽しくエネルギッシュに過ごせそう。今日の勢いを大切にして何かに取り組めると、充実した1日を過ごせそうです。新しいことを始めるのも◎

【2位】おとめ座

恋愛運が良く、気になる人とのあいだでうれしい出来事があるかもしれませんが、一気に進めようとしないことが大切なポイントになりそうです。今できるアプローチをしてみましょう。旅行運も良いので、少し遠出してみるのもオススメです。

【3位】おうし座

学びにラッキーがあるとき。専門的なことを極めたり、資格や目標に向けて勉強していることがあるなら、今日は本腰を入れて取り組んでみると良さそう。海外に関することに触れてみるのも良さそうです。

【4位】うお座

対人運が良い傾向で、視野が広がりそう。今日は交流範囲を狭めずに、積極的に人に関わってみると良さそうです。新たな関心事や趣味にも出会えるかもしれません。

【5位】かに座

対人運が良く、自分にとって大切なことに向き合ってみるのも良いタイミング。1人の時間が作れそうなら、爪や髪など自分の身だしなみを整えるメンテナンスの日にするのも良さそうです。

【6位】さそり座

自分のペースで過ごせると◎ 何か趣味に没頭するなど、あなたの好きなことをしましょう。あなたのほうから友達に連絡してみたり、お誘いしてみるのも良いかもしれません。

【7位】いて座

金運が好調ですが、計画性を大切にしましょう。誘惑が出やすいので、買い物するなら、買い物リストを作ったりして、衝動買いしないように準備すると良さそうです。また、将来のためにお金に関する知識を増やすのも良さそう。

【8位】おひつじ座

仕事や今後のキャリアについて考えるような日。今後のキャリアプランを考えてみたり、実際に書き出してみると良さそう。いざ書くとなると、あれこれ考えてしまうかもしれませんが、まずは思い付いたことを書いてみましょう。

【9位】みずがめ座

内省する日になりそう。自分の心の声を聞いたり、自分を労ることを大切に過ごしましょう。写真データを見るなど、“過去”に関することに触れてみると良さそうです。

【10位】てんびん座

今日は身内に関することがテーマになりそう。家族との時間を大切にしたり、離れて暮らしている人にメールしてみるのも◎

【11位】しし座

予定通りに進まなかったり、イライラしやすい日かもしれません。一気に進めようとしすぎないで、できたこと、進められたことを良しとして過ごせると◎

【12位】ふたご座

何でも良いので深く向き合えることがあると良さそう。モヤモヤする気持ちが出てくるかもしれませんが、そのぶん自分のなかで新たな発見があるかもしれません。疑問に思ったことがあれば、掘りさげてみましょう。

【きょうの一言メッセージ】

運気をアップさせる方法の1つとして、充電器やコードなどの配線をスッキリまとめると良いでしょう。身の回りがスッキリしていると、対人運にも良いのでおすすめです。

■監修者プロフィール:莉瑠 (リル)

占い館セレーネ所属。10代に占いに出会い、苦手だった勉強やコミュニケーションなどを克服。成績も最下位からトップに。その後、OLや芸能活動を経て悩みやコンプレックスを持つ方に寄り添いたいと本格的に占いの世界に進出。Ameba占い館SATORI電話占い新人ランキング連続1位。

Webサイト:https://selene-uranai.com/

オンライン占いセレーネ:https://online-uranai.jp/

元記事で読む
の記事をもっとみる