1. トップ
  2. 恋愛
  3. 誕生日に彼から”小さな箱”を渡され…「指輪かな?♡」→驚きの”中身”にクスッと!

誕生日に彼から”小さな箱”を渡され…「指輪かな?♡」→驚きの”中身”にクスッと!

  • 2022.11.27
  • 6886 views

年に1度のクリスマスや誕生日。 恋人からのプレゼントに期待を膨らませる方もいるはず…。 しかし、時には恋人からおかしなプレゼントをもらうこともあるようです。 そこで今回は「クスっと笑えるちょっとおかしなプレゼント」をご紹介します!

アイドルグッズ

以前付き合っていた彼は、アイドルが好きな人でした。 アイドルグッズも買っていたし、ライブもよく行ったりしていました。 ある年のクリスマスのことです。 お互いにプレゼントを交換し、彼からもらったものを見ると、そこにはアイドルグッズが…。 何に使っていいかわからず困りましたが、私と好きなアイドルを共有したいのかなと感じ、少しかわいくも思えました。 (女性/主婦)

好きな気持ちが行き過ぎて…!

好きなものは愛する恋人と共有したい!という方もいるのでは? そんな彼の気持ちがこもったプレゼントでしたね。 そのプレゼントを持って、2人でライブに行ってみるのも楽しそうですね。

大きめの石のネックレス

当時付き合っていた彼氏はプレゼント選びがとても下手だったため、いつも気持ちだけでいいよと言っていました。 すると誕生日に箱に入ったプレゼントをくれたのですが…。 指輪かな?と思って開けてみると、大きめの石のネックレスで、驚きました。 (女性/派遣社員)

指輪かと思ったのに…。

気持ちだけでいいよと伝えているのに、彼なりに一生懸命選んでくれたことに愛を感じます。 でも、指輪を期待していたところに石のネックレスをもらったら、びっくりしますね。 彼なりに一生懸命に選んだ結果、”石”というのがなんだかおもしろいです。 いつか本物の宝石がついた指輪をもらえる日は、来るのでしょうか…?

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる