1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「他にはしない」男の【本命への特別な連絡の仕方】4つ

「他にはしない」男の【本命への特別な連絡の仕方】4つ

  • 2022.11.27
  • 3657 views

今回は、男性の【本命への特別な連絡の仕方】をご紹介します。 気になる彼と、連絡を取り合えているからといって「好かれてる」と判断するのは早いかもしれません。 本命とそれ以外の女性には大きな差があるようですから、ぜひあなたも一度チェックしてみてください。

連絡する頻度が変わらない

男性の本命に対する連絡頻度は一定。 「昨日結構LINEしたからしばらくはいいや」と、面倒くさがったり距離を置いたりはしません。 女性から好意を感じられれば、むしろ頻度は多くなる様子。 ですから、長い期間男性のマメさに変化が見られない場合、あなたは本命の可能性が高いです。

絵文字を使う

文字だけでやりとりするLINEは、誤解を生む可能性がありますよね。 怒っているように感じたり、そっけなく感じたりと、受け取る側がネガティブな印象を受けることもあるでしょう。 そうした誤解を生まないために、男性は本命に対して絵文字をよく使うようです。 これには「自分とのLINEを楽しんでもらいたい」という狙いもあるようですよ。

長電話もする

なんとも思っていない女性と、他愛もない話で長電話する男性はいません。 電話中は行動が制限されるため「用がないなら切っていい?」と、話を終わらせたがる男性がほとんどです。 ただ相手が本命の場合は、長電話が苦にならないのだとか。 本命の声は男性にとって癒しであるため「ずっと話していたい」と思うようです。

返事が来るよう工夫する

本命に連絡するとき、返事が来るよう工夫する男性も少なくありません。 「なにしてる?」と質問したり、急に写真を送って女性に「なにこれ?」と思わせたりして、スルーされないように工夫するのだとか。 男性も本命とは繋がりを持ち続けていたいのでしょう。 他愛もない連絡を苦手とする男性がそこまでするのは、大好きな証拠といえますね。


彼からこのような連絡が来ているなら、あなたは本命でしょう。 きっと彼も、あなたからの連絡を心待ちにしているはずです。

元記事で読む
の記事をもっとみる