1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【もはや犯罪!】義母「ただの集金よ」手には”嫁の財布”が握られていた…!?お金に”執着”が激しい義母にドン引き…!

【もはや犯罪!】義母「ただの集金よ」手には”嫁の財布”が握られていた…!?お金に”執着”が激しい義母にドン引き…!

  • 2022.11.27
  • 4482 views

皆さんは義実家関係のお悩みはありますか? 今回は、「お金大好き義母の言い訳」を紹介します。

『嫁の遺産を奪おうとした姑の末路』

嫁いびりとお金が大好きな義母に日々悩まされていました。 買い物に行けば、欲しいものを勝手にカゴに入れ、お会計の時になると逃げたり… 勝手に義実家のリフォームを計画し、お金を援助してと言ってきたり… とにかくお金に執着が激しい義母に困り果てていました。 ある日、何やら義母がコソコソと怪しい行動をしていて… するとその手には嫁の財布が… 何をしているのかと問い詰めると…

言い訳する義母

出典:YouTube

義母のあり得ない行動にドン引き… その後、夫に相談し、義母はこっぴどく叱られたのでした…

お義母さん…それ犯罪ですよ?

義母のまさかの行動に驚きを隠せませんでした… いくら家族とは言え、人のお財布からお金を取ろうとするなんて。 しかも訳の分からない言い訳…先が思いやられますね… ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる