1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【婚活パーティーでの出会い】初めてのパーティーで”素敵な男性”と巡り合えた!?→手紙に胸キュン!

【婚活パーティーでの出会い】初めてのパーティーで”素敵な男性”と巡り合えた!?→手紙に胸キュン!

  • 2022.11.27
  • 4781 views

ane(@anerie_pic)さんの投稿は知っていますか? 「そんな私達はこれから5年間一緒に過ごすことになる。」の思わず胸キュンしてしまうシーンをご紹介します。

『素敵な男性との出会い』

主人公の女性は婚活中。 婚活パーティーに初めて参加した女性は素敵な男性と巡り合いました。

パーティー中に手紙交換

lamire
https://lamire.jp/636200
lamire
https://lamire.jp/636200

婚活パーティーで出会った男性は喘息持ちでした。 いたわる会話をしたところ、手紙交換の時間に意中の男性からかわいらしい手紙が届きました…! 婚活パーティーを初体験した女性の揺れ動く心情と、恋模様に思わずドキドキしてしまいます。

男性たちからのアプローチに胸キュン!

初めての婚活に緊張する主人公ですが、いい出会いに恵まれている模様…。 出会う男性からのアプローチに思わずドキッとしてしまいますね。 (lamire編集部)(イラスト/@anerie_pic) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる