1. トップ
  2. 恋愛
  3. とっておき♡男性の【愛する女性にしかしない限定行動】とは

とっておき♡男性の【愛する女性にしかしない限定行動】とは

  • 2022.11.27
  • 16092 views

今回は、男性の【愛する女性にしかしない限定行動】をご紹介します。 「彼は本当に私を大切だと思ってくれてるの?」といった不安を抱えている女性は必見! もし彼の行動と一致するなら、不安になる必要はありませんよ。

女性との時間を優先する

男性は、愛する女性と過ごす時間を優先しがち。 友達から「飲みに行こう」と誘われても、愛する女性と一緒にいるなら、その誘いを断ります。 女性が寂しがり屋だったり、不安を抱えやすいタイプだったりする場合は、とくに女性を優先するようです。 そばにいることで、女性を安心させようとしているのでしょう。

言葉以外でも愛情表現をする

女性に対し「好き」「愛してる」と言葉で気持ちを伝えるのは、男性にとって意外と簡単なこと。 難しく感じるのは、言葉以外で愛情を示すことです。 たとえば、女性が辛そうにしているとき「大丈夫?」と声をかけるのは誰にでもできます。 でもそこで、実際に女性のもとに駆けつけるのは、愛しているとき限定なのだとか。 このように、言葉以外で愛情表現してくれるかどうか、あなたも彼の行動をチェックしてみてください。

贈り物をする

遊びの女性にお金をかける男性はめったにいません。 「この子を幸せにしたい」と思う愛する女性でなければ、男性ももったいなく感じるようです。 ですから、男性からよく贈り物をされる場合は愛されていると捉えて良いでしょう。 毎回デートでご馳走される場合も同様です。

オチのない話・興味のない話に付き合う

なんとも思っていない女性の話を、男性は「話が長い」「面白くない」と感じる傾向に。 オチがなかったり、自分の話がメインだったりするからでしょう。 ただ相手が愛する女性の場合は、そうした話にも耳を傾けるようですね。 愛していると「相手のことをすべて把握したい」と思うため、それらの話を情報源にしているのかもしれません。


彼にこうした行動が見られるなら心配しなくてOK! 彼はあなたのことを心から想っているはずです。

元記事で読む
の記事をもっとみる