1. トップ
  2. 恋愛
  3. 満員電車で痴漢に間違えられ…!?→横の乗客が「コイツや」と老人を取り押さえ疑いが晴れる<警察沙汰エピソード>

満員電車で痴漢に間違えられ…!?→横の乗客が「コイツや」と老人を取り押さえ疑いが晴れる<警察沙汰エピソード>

  • 2022.11.27
  • 51459 views

満員電車で痴漢に間違えられた投稿者さん。 「私じゃない」と叫ぶと横の乗客が近くの老人を取り押さえ……。 今回は、実際に募集した「警察沙汰エピソード」をご紹介します。

満員電車で……

恋愛jp

あるとき満員電車で痴漢に間違われました。 私はよく電車に乗るのですが、その時、私の横に立っていた女子高生が、いきなり「この人痴漢です」と叫び、睨みつけてきたのです。 「私じゃない」と叫んだ次の瞬間、横の乗客が「コイツや」と言って近くの老人を取り押さえてました。 女子高生は最初、私が痴漢だと勘違いしていたのですが、すぐに老人の方を犯人だと確信し、追求し始め……。 私は携帯電話で警察を呼び、ホームに降りて事情説明することに。 女子高生は私に平謝りしてくれたものの、満員電車は怖いですね。 何事もなくて本当に良かったです。 (42歳/自営業)

事情説明し……

満員電車で痴漢に間違えられたものの、すぐに犯人が見つかり難を逃れたという体験談。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (MOREDOOR編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる