1. トップ
  2. 恋愛
  3. 元彼の彼女から突然LINEが…!?「あなたは騙されている。家も近いから連絡して」→なぜか把握されていて…<衝撃的なLINEエピソード>

元彼の彼女から突然LINEが…!?「あなたは騙されている。家も近いから連絡して」→なぜか把握されていて…<衝撃的なLINEエピソード>

  • 2022.11.27
  • 16717 views

ある日、元彼の彼女らしき人物からLINEが送られてきた投稿者さん。 なぜか相手は投稿者さんの職場の地域を把握していて……。 今回は、実際に募集した「衝撃的なLINEエピソード」をご紹介します。

知らない人からLINEが……

恋愛jp

彼氏と別れて1年ほど経ったある祝日の朝、私は休日出勤で電車に乗っていました。 知らない人からのLINEメッセージが届き、とくに何も考えず開封。 ものすごく長文で文字が羅列されています。 読んでみると、別れた元彼の今の彼女さんらしき人からの恨めしいメッセージでした。 「元彼には連絡を取っている女が複数いる。あなたも騙されている。情報を集めたいから連絡がほしい。私の家は〇〇だし近いよね!」といった内容。 怖かったのは、その〇〇が私の職場にめちゃくちゃ近かったこと。 なぜ彼女が近いことを知っているのかはわかりません。 (30歳/会社員)

衝撃……

元彼の彼女らしき人物からLINEが送られてきて、職場の地域を把握されていて恐怖したという体験談。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる