1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【サプライズが仇となる】クリスマスにバイトを入れた彼女…初めての彼女だから寛大に…!と思っていたら→出てきた彼女の光景に衝撃…

【サプライズが仇となる】クリスマスにバイトを入れた彼女…初めての彼女だから寛大に…!と思っていたら→出てきた彼女の光景に衝撃…

  • 2022.11.26
  • 26931 views

皆さんは「パートナーが浮気してるかも……」「やっぱり浮気してた!」なんて苦い思いをしたことはありますか? 浮気をきっかけに、知らなかったパートナーの本性が見えてくることも珍しくないようです…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

クリスマスはバイトと言っていた彼女が…

クリスマスは彼女とデートをしようと約束していました。 ところが、直前になって彼女から「ゴメン、クリスマスに急にバイトが入っちゃった!」と連絡が。 「クリスマスにバイト入れるのかい!」と思いつつも、当時初めて女性と付き合った私は「わかった。全然気にしないでいいよ」と心にもない返事をしました。 それでもクリスマスだったので、何かサプライズをしてあげようと思い、ケーキを買って彼女のバイト先である店の前で終わるのを待つことにしました。 ビックリするかなと思いつつ待っていると、なんと彼女は店から先輩の男と手を繋いで出てきたのです。 怒りとかよりも驚きが先にきて……家に帰って1人でケーキを食べました。 (20代/男性)

浮気性のパートナーを…

言葉と行動が伴わないパートナーには、思わずウンザリしてしまう方も多いのではないでしょうか。 せっかくお付き合いをするなら、目の前にいる人を第一に考えてくれる素敵な方を選びたいものですね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる