1. トップ
  2. ファッション
  3. 【私の格好を見た彼女がドン引き…!?】初デート相手とドキドキの待ち合わせ→「ラフな格好のほうでマシだった…」<ファッションで失敗した話>

【私の格好を見た彼女がドン引き…!?】初デート相手とドキドキの待ち合わせ→「ラフな格好のほうでマシだった…」<ファッションで失敗した話>

  • 2022.11.26
  • 28148 views

あなたはファッションにまつわる失敗をしたことはありませんか? 「場違いなファッションをしてしまった!」「ファッションのせいで目立ってしまった…!」など恥ずかしい思いをしたことがある方は少なくないのでは? 今回は、実際にあった体験エピソードをご紹介します!

季節の変わり目は要注意

季節の変わり目で、昼は暖かくロンT1枚で十分でしたが、朝夜は冷えてアウターが必要になるぐらいの気温。 そんな季節に彼女と日帰り旅行に行くことになりました。 昼はいつもより暑くなる予報だったので、アウターを持っていかなかった私たち。 夕方になり、彼女が寒そうにし始めました。 自分はアウターを持っていっていなかったので、彼女を暖かくすることができず…。 そのため、今後、季節の変わり目にはアウターを持っていくようになりました。 (学生)

無理しないのが一番

私がデートで着た服装で失敗した体験談です。 彼女との待ち合わせの際、坊主頭にピチピチのズボンとシャツを着て行った私。 その女性とは初めてのデートだったのでドン引きさせてしまいました。 これならラフな格好のほうがまだマシだったのではないかと思います。 次回からは、無理しない服装が良いと思った経験談です。 (男性/介護士)

服装に気合いを入れすぎて後悔した経験がある方は少なくないでしょう。 こんな失敗をしてしまったという方もいるのでは…? 失敗しない服選びを心掛けたいですね。 ※こちらはクラウドソーシングサイトにて実際にユーザーから募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる