1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「送る相手間違えた、忘れてくれ」もし、父親に”浮気疑惑”が浮上したら…?→同じ経験を持つ読者からの声が続々!!「自分の過去を思い出して…」

「送る相手間違えた、忘れてくれ」もし、父親に”浮気疑惑”が浮上したら…?→同じ経験を持つ読者からの声が続々!!「自分の過去を思い出して…」

  • 2022.11.26
  • 10937 views

「送る相手間違えた、忘れてくれ」 父親に浮気疑惑が浮上したら……? 今回は、エトラちゃんは見た!さんの【父の浮気を疑う娘】に寄せられた読者の感想をご紹介します。

【父の浮気を疑う娘】

ある日、カリンは父から間違いLINEが送られてきます。 そこには謎の女性「あっちゃん」の名前があり、カリンは父の浮気を疑います……。

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

実家に帰省するも……

実家に帰省するも父の顔を見れず、家族に不思議がられるカリン。 心当たりがないとぼやく父に、カリンは自室で悲痛な思いを吐き出すのでした……。

恋愛jp
恋愛jp

弟に打ち明けると……

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

騒ぎを聞いて母が乱入!

父と弟が揉めていると、母ツツジが乱入。 実は「あっちゃん」の正体は、高校時代の母のあだ名だったのでした!

恋愛jp
恋愛jp

まさかの展開……!

父が裏切り行為をしているパターンかと思いきや、事実は意外な結末となりました。 父の疑惑を晴らせて一件落着ですが、カリンの心労は相当だったようです……。 皆さんは、この漫画を読んでどのように感じましたか? 読者のみなさんからは様々な感想が寄せられました。

読者の声「父の疑惑があったら……」

浮気をするような父ではないけれど、疑惑があったりしたら、本当の事を言うまで父をずっと問い詰めますね。 一緒に暮らしてても、そういう目でみてしまうので、しっかり正々堂々話したいです。 (37歳/主婦)

読者の声「自分の過去を思い出して……」

私の妊娠が確定した時、きっと父はすごく喜んでくれるだろうと思ったので、真っ先に電話をしました。 すると、見知らぬ女性が出て、「どちら様ですか?」と言われたのです。 その後、父に確認するためにLINEをしましたがしらばっくれていました。 妊娠報告をしようと思っていたのに、そんなことになってしまってとても残念だった記憶があります。 (40歳/会社員)

読者の声「娘に共感」

サクサクっと読める話の展開の速さで、内容も面白く一気に読んでしまいました。 私も父を疑って傷ついた経験があるので、序盤はカリンちゃんに共感しながら読んでいましたが、 最終的には家族の温かみを感じるとても良い内容でした。 (36歳/休職中)

疑惑が持たれないように……

信頼している家族の裏切りほど怖いものはありません。 そもそも父がメールの誤送信をしてしまったのは、2人のアイコンが似ていたから……。 家族全員が平穏な気持ちで暮らせるよう、疑惑の原因となるものはなるべく遠ざけておきたいものですね。 (恋愛jp編集部) (イラスト/@エトラちゃんは見た!) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる