1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売のジューシーな食べものまとめ!『ジューシー&フレッシュラムネ』、『三ツ星グレフルサワー 香るピール』など♪

今週新発売のジューシーな食べものまとめ!『ジューシー&フレッシュラムネ』、『三ツ星グレフルサワー 香るピール』など♪

  • 2022.11.26
  • 1003 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!ジューシーの新商品情報をお届けします。

今週新発売の#ジューシー

ロッテ ジューシー&フレッシュラムネ 袋40g

1970年から1995年頃まで発売していた「ジューシー&フレッシュガム」の味わいをラムネで再現しました。 形態は持ち運びに便利なパウチタイプで、ポップなデザインに仕上げました。 ぶどう糖を91%(含水結晶ぶどう糖として)配合。なめらかな口どけとお口に広がるフルーツ味のガムの香り を楽しむことができます。

爽やかな香りと苦みを引き立たせた今だけのちょっと大人な味わい

グレープフルーツ本来のおいしさを追求した、グレープフルーツサワー専門ブランド。こだわりの三ツ星レシピ*でつくった圧倒的ジューシーな味わい、ほとばしる香り。 グレフルの魅力を徹底的に引き出した確かなおいしさをお届けします。 *三ツ星レシピとは 1、果実をぎゅぎゅっと搾った“にごり果汁” 2、果皮をすりつぶしたグレープフルーツペーストを加えた “追いグレフル” 3、グレフルの美味しさしっかりの“濃い味仕立て”

ローソン お買い得!塩焼そば

コスパ抜群!たっぷりの麺とやみつき塩だれのジューシーな塩焼そばです。 ※アレルギー情報、栄養成分表示は異なる場合があります。商品ラベル表記を直接ご確認ください。

セブン-イレブン 静岡限定 ジューシーいなり 3個入

原料の価格高騰の為、売価(税抜)190円から205円に変更します。たっぷり出汁を含んだジューシーないなり寿司です。

ニューデイズ いなりむすび 牛肉煮

醤油・みりん・生姜を使用し甘じょっぱく煮た牛肉をジューシーなお揚げで包みました。生姜の風味が食欲をそそります。

来週新発売の#ジューシー

セブン-イレブン 照り焼きチキンと2色そぼろのお弁当

ふっくらジューシーに焼き上げた鶏の照り焼きを使用したお弁当です。

発売中の#ジューシー

カンロ いちご大福?あめ 袋60g

外はジューシーないちごキャンディ、中は白あん入りのもちもちおもち風、まるでいちごの中に白あんとお餅が入ったような、新感覚のキャンディです。

セブン-イレブン ななチキ 骨付き

ジューシーな骨付きもも肉をサクッと軽い衣で仕上げました。ローズマリーを加えた12種類のスパイス&ハーブを使用した特別なフライドチキンです。

Dole フルーツカップ キウイ&ナタデココ カップ300g

①ゴロゴロサイズにカットしたジューシーな甘さが特徴のキウイで満足感のある食べ応えに 鮮やかな黄色い果肉と、酸味が少なくトロピカルでジューシーな甘さが特徴のゴールドキウイを使用しました。厳選したニュージーランド産ゴールドキウイは、食べ応えを感じられるよう贅沢に15mm角のダイスカット状で使用しています。キウイとナタデココによる食感が絶妙で、最後まで飽きずに食べられる一品です。 ②日本人に不足しがち※なフルーツと食物繊維を含んだわずか66kcalの素材のおいしさを感じるナチュラルデザート キウイをまるごと使っているので、ヘルシーなのに満足感があります。朝食はもちろん、小腹が空いた時や、お仕事の合間などリフレッシュしたい時の間食にもぴったりです。日本人に不足しがちなフルーツや食物繊維を手軽に普段の生活に取り入れられます。 ※参照:Lancet社「Global Nutrition 10Y study」(2019.04) ③そのまま食べるだけじゃない!アレンジレシピでも楽しめる そのまま食べてもおいしいフルーツカップは、フルーツのフレッシュな味わいをいかしたアレンジレシピもおすすめです。朝食のヨーグルトにトッピングをしたり、サイダーを混ぜて見た目もかわいいフルーツポンチにもアレンジできます。日常からパーティーまで、様々なシーンをフルーツで彩ります。

セブン-イレブン チキンカツ&豚ロース生姜焼き弁当

2種類のパン粉を使用しジューシーな味わいと食感が楽しめる「チキンカツ」と、生姜の風味と豚ロースのの旨味溢れる「生姜焼き」が味わえるお弁当です。

セブン-イレブン おでん お餅の巾着

油揚げは汁含みが良く、ジューシーで柔らかな食感に仕上げています。

気になるジューシーの商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる