1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「車上荒らし…!?」車の”窓ガラス”が割られ、警察に通報→後日”犯人”が逆ギレ訪問!?「せっかく盗んだのに、空っぽじゃない!」

「車上荒らし…!?」車の”窓ガラス”が割られ、警察に通報→後日”犯人”が逆ギレ訪問!?「せっかく盗んだのに、空っぽじゃない!」

  • 2022.11.26
  • 42777 views

皆さんのご近所で困った方はいませんか? 今回は、「車上荒らしに目を付けられた話」を紹介します。

『車上荒らしに目を付けられた話』

息子と楽しみにしていたゲームの限定版をゲット…! 車で帰宅中、我慢できず「オープニングだけ…」と車内でゲームを開けてしまいます。 時間を忘れてゲームを楽しんだ夫は、妻に怒られると思い急いで家へ帰ります… 次の日、ソラが買い出しに行こうと車に向かうと…

車上荒らし…!?

出典:YouTube

車のフロントガラスが割られていたので急いで警察に通報します。 しかし、特に何も盗まれておらず、ただの嫌がらせとして処理されたのでした… その後、近所のワサビが不機嫌そうに訪問してきて… 「この卑怯者!空箱置いとくってどういうことよ!騙したのね!?」 とゲームの箱が空箱だったことに怒鳴ってきたのでした…

斜め上すぎる…

他人の車を壊しておいて、被害者面するなんて… いくら自分の子どものためでも許されないことですよね… ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる