1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【後ろから私の頭にあごを乗せて…】お店で彼とメニューを選んでいると…→彼の行動も気遣いも嬉しすぎでキュン♡<キュンとしたエピソード>

【後ろから私の頭にあごを乗せて…】お店で彼とメニューを選んでいると…→彼の行動も気遣いも嬉しすぎでキュン♡<キュンとしたエピソード>

  • 2022.11.26
  • 7888 views

あなたは好きな人からされた言動で「キュンとした」ことはありますか? 思い出すだけでもにやけてしまうような体験は自分の中でも特別になりますよね♪ 今回は、実際にあった体験エピソードをご紹介します!

さりげない優しさに…

出典:CoordiSnap
テイクアウトのお店の行列に、彼と2人で並んでいたときのことです。 店員さんからメニュー表を渡してもらった私は、それを見ながら「どれにする?」と後ろにいる彼に聞きました。 すると、私と身長差が30cmある彼が、後ろから私の頭にあごを乗せてメニューを覗き、「◯◯は何食べたい?」と一言。 私が「うーん、これか、これかなぁ」と答えると、「じゃあ俺それで」と言って、私が食べたかったものを2つとも注文できるように決めてくれました。 頭にあごを乗せられたのもドキッとしましたが、さりげなく選ばせてくれてくれた彼の優しさにもキュンとしました。 (女性/パート)

行った先がまさかの…

大好きな彼女と初めてデートしたときのことです。 私にとって生まれて初めてのデートで、色々とプランを練ってきたのですが、最初に訪れたテーマパークがまさかの臨時休業。 スマホも無い時代で、近くに良い場所があるのか全く分からず「次、どうしよう…」と入り口で愕然とした私。 「ごめんね、ちゃんと調べてくればよかった」と泣きそうになりながら彼女に謝りました。 すると彼女はニコッと微笑み、「いいよ、どこまでもついていってあげるから、自信もって!」と言ってくれたのです。 その一言で私は、彼女を一生幸せにしようと決めました。今ではそんな彼女と夫婦となって楽しく過ごしています。 (50代/会社員)

想像するだけでもキュンとしちゃいますね♡ 今回は「好きな人にされてキュンとしたエピソード」をご紹介しました。 ※こちらはクラウドソーシングサイトにて実際にユーザーから募集したエピソードをもとに記事化しています

元記事で読む
の記事をもっとみる