1. トップ
  2. ファッション
  3. どちらも「裏起毛で暖か」~♡【reca】”フレアレギンス×スウェット”でつくる大人カジュアルコーデ

どちらも「裏起毛で暖か」~♡【reca】”フレアレギンス×スウェット”でつくる大人カジュアルコーデ

  • 2022.11.26
  • 850 views

165cm×プチプラカジュアルコーデが多めのコーデスナップファッションライターのyunaです! 今回はrecaでお買い物。 recaもプチプラですごく可愛い商品がたくさんあるんですよ! 裏起毛で暖かいものをゲットしました。

購入品

出典:Instagram

購入したのはこの2点! 裏起毛スリット入りフレアパンツ 2,780円 ブラック、パープル、ブラウン、グレーの4色があります。 裏起毛ビックシルエットプルオーバー 3,780円 ベージュ、ブラック、チャコールグレー、ブラウン、ベージュ2の5色展開です。 どちらも裏起毛で暖かく、着心地も最高です。

プルオーバー

出典:Instagram

エクリュカラーにグリーンのロゴに惹かれてこちらにしました。 暖かくて、何にでも合う色合いなので大活躍間違いなしです! 今回はレギンス合わせでしたが、デニムやスカート、ワイドパンツなど幅広く着こなしができると思います! ちょっとそこまでコーデにも最高。

レギンス

出典:Instagram

こちらも裏起毛です。 お腹周りから足首の方まで全体的に裏起毛になっているので本当に暖かいです。 スリット入りのフレアパンツなので、脚長効果はばっちりですよ! 裏起毛ですが、着膨れもあまりしないのですごくよかったです! ウエストもゴムでストレスフリーですよ。

着画

出典:Instagram

スウェットの袖ぽわんなデザインとフレアレギンスはとっても相性が良かったのでこれでワンコーデが完成しました。 動きやすくてとってもいい!! recaもとってもおすすめで可愛いものがたくさんあるのでぜひ覗いてみてくださいね!


<writer> @so.ra_yn 165cm/プチプラカジュアルコーデ

元記事で読む
の記事をもっとみる