1. トップ
  2. ファッション
  3. 「冬大活躍やな〜〜」「色味にもひかれました」【ユニクロ】とにかく「優秀すぎ」て男女が惚れる“シームレスダウンパーカ”

「冬大活躍やな〜〜」「色味にもひかれました」【ユニクロ】とにかく「優秀すぎ」て男女が惚れる“シームレスダウンパーカ”

  • 2022.11.26
  • 7117 views

旬な着こなしから、定番着こなしまで楽しめるユニクロのアイテム。 今回はそんなユニクロで販売されているアイテムの中から、「シームレスダウンパーカ」をご紹介します。 Instagramでオシャレさん達が投稿していたものなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

GUの「シームレスダウンパーカ」が優秀すぎる!

出典:Instagram

こちらがユニクロで販売されている「シームレスダウンパーカ」です。 この画像は@misa.misa12さんが投稿していたものですよ。 投稿では「とにかく軽くて暖かい!!縫い目がないのも凄い!!」「優秀すぎる!!」「後ろの方が丈長いのもお洒落で可愛いし何よりスタイル良く見える(笑)嬉しい」と大絶賛されていました。

ワンピ合わせでスタイルアップ!

出典:Instagram

ワンピースと合わせたスタイリングは、とてもきれいなシルエットに。 ふんわりと広がるボトムスとも、相性抜群ですよね。 さらにアウターについて投稿では「色味にもひかれました」「冬大活躍やな」とコメントしていましたよ。

デニム×グリーンでカジュアルに

出典:Instagram

こちらは@maria_r_t_yさんが投稿していた、グリーンのシームレスダウンパーカ。 グリーンはカジュアル感がアップして、クールな装いが楽しめそうですよね。 デニムパンツと合わせたスタイリングも、オシャレにまとまっています!

ハイブランド見えのデザイン性!

出典:Instagram

さらに@maria_r_t_yさんは投稿で「ハイブランドかと思うほど形がよかった」とコメントしていましたよ。 シームレスのデザインなので、高級感がしっかりと出ていますよね。 気になる人は、ぜひユニクロをチェックしてみてください!


※こちらの記事では低身長みさちゃん❣️ユニクロ・ジーユーファッション◎(@misa.misa12)様、Maria.(@maria_r_t_y)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる