1. トップ
  2. ファッション
  3. 「形もサイズ感もタイプ」で「もう100点すぎ」【GU】完売前GET“ショート丈ボトムス”特集

「形もサイズ感もタイプ」で「もう100点すぎ」【GU】完売前GET“ショート丈ボトムス”特集

  • 2022.11.26
  • 978 views

秋冬コーデもショートボトムでガーリーコーデを楽しみたいと思っている、そこのあなた! 今回はそんなあなたに、GUで販売されているミニスカートやパンツをご紹介します。 どれもInstagramでオシャレさん達が投稿していたものなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

スリットミニスカートQ

出典:Instagram

まずは@annie_idmbさんが投稿していた「スリットミニスカートQ」です。 スリットが入ったホワイトのスカートで、清潔感も色っぽさも演出されていますよね。 投稿では「シルエットが綺麗すぎたので紹介します」「ショートブーツ、ロングブーツどちらで合わせても、可愛いですよね〜!!」とコメントされていましたよ。

カーデ合わせでセットアップ風!

出典:Instagram

カーディガンを合わせたスタイリングは、セットアップ風の装いに。 投稿では「前から見た時のスリットデザイン後ろから見た時のラインがもう100点すぎました」と紹介されていましたよ。

ヘリボーンショートパンツ

出典:Instagram

続いては@_pale_beさんが投稿していた「ヘリボーンショートパンツ」です。 落ち着いたブラウンカラーのパンツで、秋冬のコーデに重宝しそうですね。 投稿では「このショートパンツ、合わせやすいし形もサイズ感もタイプ」とコメントしていましたよ。

グリーンニットでこなれコーデ

出典:Instagram

グリーンのニットを合わせたコーデは、こなれ感が抜群。 首元からインナーをチラッと見せるだけで、より今っぽい装いになりますね。 長め丈のショートパンツなので、脚見せに抵抗がある人でも挑戦しやすそうです! 気になった人は、ぜひお近くのGUをチェックしてみてください。


※こちらの記事ではA N N I E(アニー)(@annie_idmb)様、マヤ(@_pale_be)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる