1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【監視してくる店員】服を見ている横でずっとついてきた挙句「せっかくたたんだのに」と一言…→救いの”一喝”でスカッと♪

【監視してくる店員】服を見ている横でずっとついてきた挙句「せっかくたたんだのに」と一言…→救いの”一喝”でスカッと♪

  • 2022.11.26
  • 1923 views

買い物中にトラブルに巻き込まれ、モヤモヤしたことはありませんか?今回は実際に募集した買い物中のトラブル体験談をご紹介します!

感じの悪い接客

婦人服の店内で服を見ていたときのことです。 女性店員さんが「いらっしゃいませ」の一言から、ずーっと後ろをついてきて、私から離れません。 私は、自由にのんびりと服を選ぶのが好きなので「困ったなぁ」と思いつつも、店内に好きな服が多かったので、楽しみながら服を選んでいました。 ところがその店員さんは私についてくるだけでなく、私が見て触った服を瞬時にたたみ直すように…。 しかも「せっかくたたんだのに…」という小声まで聞こえる始末。

lamire
https://lamire.jp/635545

さすがに一言伝えようと思った瞬間、近くにいたお客さんが「そんなに対応じゃ、ゆっくり見られないわよ!」と言ってくれました。 バツが悪そうに「申し訳ございません…」と謝罪してきたので、スカッとしました! (女性/契約社員)

あなたの周りでもこんなこと、ありませんか?

何かとストレスを抱えがちな現代ですが、周りに迷惑をかけるような人とは距離を取りつつ、トラブルのない日常を送りたいものですね。 以上、買い物中のトラブル体験談でした。 次回の「買い物中のトラブルエピソード」もお楽しみに♪ ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる