1. トップ
  2. 恋愛
  3. 12月の恋愛運第1位は山羊座! LUAが告げる12星座恋の運命

12月の恋愛運第1位は山羊座! LUAが告げる12星座恋の運命

  • 2022.11.26
  • 21721 views

――LUAが告げる、12月の1カ月間の恋愛運。あなたの恋の運命は……?

★12月の星の動き★
水星、金星、太陽が冥王星に接近しながら、山羊座へと入っていく12月。クリスマスを目前に控えた23日には、今年最後の新月を山羊座で迎えます。恋愛よりも結婚や仕事、キャリアへの意識が高まる時期です。仕事のできる有能な人物へのリスペクトが憧れに変わり、恋に発展していくでしょう。デキる人に見合った自分を目指すことが恋愛成就の鍵に。

そんな12月の恋愛運、第1位~第3位はこちらの星座!

■第1位 山羊座……いつもの努力で一層の輝きを増して!
12月10日に金星が山羊座に入り、あなたの魅力が周囲に伝わりやすくなる時期に。仕事や勉強もはかどり、思った以上の達成感を味わえるはず。満たされた表情でさらに輝きを増せば、恋愛成就への道も確実なものに! 22日からは、恋模様にうれしい展開がありそう。クリスマスの行動が功を奏します。意中の人に接近したり、新規の出会いの開拓に向けて動いたりしてみては? 思わぬファンの出現の暗示も!?

■第2位 射手座……自分の心を偽らずに恋をつかんで!
自分の気持ちに正直になれるかどうかが、恋の行方を左右します。意地を張らず、好きな人には好意を示し、素直に甘えてみましょう。それだけで一気に恋愛が進展していきます。忘年会やクリスマスをチャンスの日として活用しましょう。クリスマスのプレゼントも、意中の人との距離を縮めるウェポンになるはず。気負わせない程度で、誰もが喜びそうなギフト選びを。食べ物もオススメです。

■第3位 双子座……予想外の出来事の先に恋の急展開が!?
ドキドキして帰りたいと思うことがあったら、帰らずに踏ん張って。そこに出会いが潜んでいるでしょう。再会のタイミングも油断は禁物! 新規の出会いはもちろんですが、既に出会っていた人物が、未来の恋人候補になる可能性も高いからです。また、「結婚なんて」と思っていた人にこそ、結婚へのチャンスが迫ってくる暗示も。恋のステータスに関係なく、意表を突いた出来事の予感です。

4位以降はこちらの星座!

■第4位 乙女座……気分の入れ替えで恋の気を入れ替えて
年末の大掃除と一緒に、部屋の模様替えをしてみては? 気分転換で新しい風を取り入れれば、身近なところから恋の出会いにつながっていくでしょう。片思い中の人も、周囲を巻き込むことで、2人の距離を縮める機会が舞い込むかもしれません。カップルも、クリスマスだからと特別感を出そうとするよりは、安心して行けるいつものレストランでのディナーや、お家デートが盛り上がりそう。

■第5位 牡牛座……思い出の中に恋のヒントが!
思い出したことに注目を! 忘れていた用事があるなら終わらせて、懐かしい人と連絡がついたときは再会しましょう。億劫に感じていたことを済ませるために足を運んだり、久々に会う人と思い出話に花を咲かせたりするうちに、恋の兆しが見えてくるかもしれません。カップルも、2人が出会った場所を訪れてみると、そこから新しい発見や道が拓かれるはず。ときめきのままに進んでいきましょう。

■第6位 牡羊座……出会いを通りすがりで終わらせないで
行きたい場所が多くなりそうな12月。予定をしっかり見直して、スケジュールを確認しておきましょう。人と会うことは、もっとも有効な出会いの手段です。恋の出会いと決めつけず、友として、仲間としての出会いも増えていくでしょう。その先に発展する恋愛でも遅くはないはず。出会いを通りすがりで終わらせないように、しっかり人間関係を築いていきましょう。恋は後からついてきます。

■第7位 魚座……忙しさを恋の追い風に!?
年末年始を空けるために奮闘しているのでしょうか。仕事や勉強に燃えているご様子。または、人の手伝いで忙しくなってしまっている可能性もあるでしょう。いずれにしても慌ただしそうで、普段の人間関係の中で恋をはじめるしかなさそうです。気になる人がいるなら、その人に手を貸して寄り添ってみると、ホットな空気が流れてくることも。カップルは相手を甘やかしすぎないように。

■第8位 獅子座……しっかり者として憧れの対象に
楽しい宴会シーズンの到来に胸を弾ませているのは今のうちかも!? 12月の後半からは公私に渡ってやることが増える気配です。デートやお楽しみの予定をしっかりこなせるように、前倒しで終えられることはさっさと済ませておけるといいでしょう。一方、卒なく作業をこなせるあなたを見て、憧れる人物が登場するかも。恋心を抱かれることに限らず、ステキな人を紹介されることもありそうです。

■第9位 蟹座……シャイすぎる人が裏腹なアプローチを!?
師走を迎えたこの時期にマッチした運気です。用事が重なって大忙しの12月の前半になりそうですが、その後は一段落し、忘年会やクリスマスなどのイベントを謳歌できるでしょう。人に人を紹介したり、反対に紹介されたりという機会も増えていきそうです。あなたに好意を抱くシャイすぎる人が、想いと裏腹の行動をしてくる予感も! 突っかかってくる人がいたら、念のために観察しておいて。

■第10位 天秤座……恋のきっかけをつくるのは自分
お馴染みの仲良しはもちろん、久しく会っていなかった人や懐かしい友人など、いろいろな人に連絡したくなるのかも。思いつくままにメッセージを送り、その返信で大慌てになりそうです。忘年会を兼ねた同窓会を開くと、そこに出会いがある可能性も! 日帰りや一泊旅行もオススメです。カップルは楽しいひと時を過ごし、シングルは恋心が生まれることも。自ら話しかけることが出会いの鍵です。

■第11位 蠍座……本能への忠実さで恋の行方は?
食べる。眠る。セックスする……という三大欲求に忠実になりそう。求めている欲を追い求めて貪ろうとする様子が浮かんできます。忘年会のグルメや、クリスマスと年末の特別メニューをたらふく食べて、満腹になって寝転がることもありそうです。カップルは性欲も満たしやすいものの、シングルは妄想に耽ってしまうかも!? いずれにしても、欲に走りすぎず、品位を保っていきましょう。

■第12位 水瓶座……マイウェイを独走するか並走するか
恋のステータスとは無関係に、自分の世界を充実させていきそう。仕事や勉強に勤しんだり、趣味に熱中したり、仲間と楽しんだりと、好きに過ごす時間が増えていくでしょう。マイブームとしてのめり込むときは、それを共有してくれる相手への恋が芽生えない限り、出会いをスルーしてしまう可能性大です。カップルは一緒に楽しめる趣味を持てれば、ラブ度もハッピー度も増していくように。
(LUA)※画像出典/占いTV NEWS

元記事で読む
の記事をもっとみる