1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【大暴れママ友】あらぬ噂を垂れ流すママ友に唖然…→”証拠”を手に大反撃!→「ママ友コミュニティー恐ろしい…」

【大暴れママ友】あらぬ噂を垂れ流すママ友に唖然…→”証拠”を手に大反撃!→「ママ友コミュニティー恐ろしい…」

  • 2022.11.26
  • 15550 views

人に迷惑をかけたり嫌がらせをしたりする迷惑な人、あなたの周りにもいませんか?今回はそんな非常識な場面を描いた漫画「自己中なママ友」を紹介します!

『自己中なママ友』

主人公はとあるママ。 近所のママ友を家に呼んで、よくお茶会を開催していましたが、仕事に復帰するため開催が難しくなりました。 そのことを、とあるママ友に話すとなんと大激怒…!? 何かと理由を付けて、仕事への復帰を阻止しようとしてきましたが、何とか断っていました。

自分の要望を通すために大暴れ…

lamire
https://lamire.jp/636152

なんと、その後自分の要望を通すために、近所のママ友にあらぬ噂を流したママ友。 ママ友の旦那さんと、主人公の女性は証拠を手にママ友を懲らしめるのでした。

読者の感想

自分の要望を通すために、噂を流すなんて怖いママ友ですね…。 自分はまだ子どもがいないのでわからないですがいつか経験するママ友コミュニティが恐ろしくなりました…。 良好な関係を築きたいです…。 (会社員/25歳)
いろんな人がいるので、近所にこういうタイプのママ友がいたら嫌だなあと思いました…。 ママ友の旦那さんも味方になってくれたようなのでまだよかったです…! (匿名)

(lamile編集部)(イラスト/モナ・リザの戯言) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる