1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼からのプレゼントは…「サンタ柄のパジャマ」!?”選んだ理由”が純粋すぎて思わずホッコリ…

彼からのプレゼントは…「サンタ柄のパジャマ」!?”選んだ理由”が純粋すぎて思わずホッコリ…

  • 2022.11.26
  • 1702 views

恋人からのプレゼントはそれだけで嬉しいものですが、内容によってはびっくりしてしまうことも。 今回は「恋人からもらったプレゼント」に関するエピソードをご紹介します。

クリスマスならではのプレゼントを君に

夫と付き合っていたとき「初めてのクリスマスプレゼントは、何がもらえるんだろう?」と浮かれていました。 当日になり、トートバッグくらいの紙袋を「プレゼントだよ」と渡されたんです。 「小さめのバッグかな?それとも大きめのポーチかな?それにしては軽い?」なんて考えながらワクワクして開けると、そこにはサンタ柄のパジャマが! たしかに「クリスマスが大好き」と伝えていたのですが、まさかサンタ柄のパジャマをプレゼントされるとは…! どこで買ったのか気になりましたが、思いもよらないチョイスをした夫がかわいくて、素直に「ありがとう」と受け取りました。 結婚した今も着ています。 (女性/主婦)

純粋な彼らしいプレゼントが微笑ましい!

「クリスマスが大好き」という彼女の言葉を、しっかりと覚えていた純粋な彼からのクリスマスプレゼント。 結婚してからも大切に着ているというエピソードも微笑ましいですね。

定番じゃつまらない?プレゼントは柄で勝負!

誕生日プレゼントでもらった彼からの財布。 ブランドの箱に入っており、ウキウキしながら開けると、まさかの象柄! ちゃんとしたブランドの財布なのですが、財布にたくさんの象が散りばめられているインパクトといったら…! 友達から「何もらったの?」と聞かれて財布を見せると、驚かれました。 しかし、使っているうちにどんどん愛着が湧き、結局3年は使い続けました。 (女性/会社員)

他とかぶらないプレゼントでむしろ最高?

自分では定番柄を選んでしまいがちな人も、プレゼントでもらったもので、いつもとは違った柄に挑戦できるかも! もしかしたら、他とかぶらない特別なプレゼントを彼女に用意したかったのかもしれませんね。

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる