1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【勝手に判定カレシ】彼「お前は不合格だ」上から目線で“とんでもない見定め”をしていた最低男に天罰が下る!

【勝手に判定カレシ】彼「お前は不合格だ」上から目線で“とんでもない見定め”をしていた最低男に天罰が下る!

  • 2022.11.26
  • 36927 views

恋人との関係でモヤモヤすることはありますか?自分が悪くなくても、相手を怒らせてしまった…なんてこともあるのではないでしょうか。そこで今回は、非常識な彼氏を描いた漫画「200万を彼女に借りようとした彼氏の末路」を紹介します!

『200万を彼女に借りようとした彼氏の末路』

主人公のソラは大学生で、同じ大学に通う彼氏と付き合っていました。 ある日、彼氏に「大事な話がある」と呼び出されて会いに行くと、なんと「借金があるから200万円貸してくれ」と言われてしまいます。 ソラは彼氏からの要求に驚きつつ、貸すことはできないと伝えたのですが…。

まさかの嘘!?

lamire
出典:lamire

なんと200万円の借金は嘘だったことが発覚! 彼氏はソラに「お前は不合格だ」と上から目線の言葉を放ち、別れを告げてきました。 彼氏はソラのことを見定めるために嘘をついていたとのことですが、大学のカフェで借金の話をしていたので、いつの間にか大学中に借金の噂が飛び交うように…。 最終的には教授の耳に入り、彼氏は就職の内定を取り消されてしまうのでした。

彼女を試すような言動がに最低!

自分の彼女に嘘をついて見定めようとするなんて、最低な彼氏ですね! こんな彼氏と別れることができて、本当によかったです。 (lamile編集部)(イラスト/モナ・リザの戯言) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる