1. トップ
  2. 恋愛
  3. フェリシモの癒やし系新商品に、「発想が天才すぎる!」の声

フェリシモの癒やし系新商品に、「発想が天才すぎる!」の声

  • 2022.11.26
  • 325 views

通販会社「フェリシモ」(本社:神戸市中央区)のオモシロ雑貨ブランド「YOU+MORE!」から、モルモットのキュートな動作を再現した巾着が、11月21日に登場。SNSには「発想が天才」との声が多数寄せられ、注目を集めている。

「モルモットが2匹で草を食べて最後にチュッとするきんちゃく」(3520円)

過去にもイケメンゴリラの腕枕や、キモカワ動物・ハダカデバネズミの歯の黄ばみまで再現したぬいぐるみなど、ユニークすぎる動物グッズを世に送り出してきた同ブランド。新商品が発売される度、その奇想天外なアイデアが反響を呼んでいる。

今回の新商品、その名も「モルモットが2匹で草を食べて最後にチュッとするきんちゃく」。モルモットが草に見立てたひもにちょこんと乗り、ひもを絞ると夢中になって草を食べるモルモットが両端から近づいてチュッとくっつく仕掛けになっている。

このなんともキュートな細工に、SNSでは「発想が毎回天才すぎる!」「癒やし効果抜群や」「フェリシモはほんと分かってる」といった声が散見。今回も例に漏れず動物好きを魅了している。価格は3520円。フェリシモ通販サイトにて発売中。

元記事で読む
の記事をもっとみる