1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売のうどんまとめ!『5種の天ぷらうどん』、『豚汁うどん 国産米粉使用』など♪

今週新発売のうどんまとめ!『5種の天ぷらうどん』、『豚汁うどん 国産米粉使用』など♪

  • 2022.11.26
  • 2560 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!うどんの新商品情報をお届けします。

今週新発売の#うどん

セブン-イレブン 5種の天ぷらうどん

5種類の天ぷらを盛り付けた具材感のあるカップ麺です。

セブン-イレブン 豚汁うどん 国産米粉使用

国産米粉を使用したもっちりとした食感のうどんと、煮込み野菜たっぷりの合わせ味噌仕立ての豚汁を組合せた具材感のあるうどんです。

セブン-イレブン 信州産小麦麺の辛旨カレーうどん

八幡屋礒五郎の「七味ガラム・マサラ」を使用した、寒い時期にぴったりな辛旨仕立てのカレーうどん

セブン-イレブン 海老天わかめうどん

定番具材の海老天を盛付けた温かいうどんです。

セブン-イレブン 豚焼肉うどん 国産小麦使用

濃厚なソースで炒めた食べ応えのある焼うどんです。

来週新発売の#うどん

エースコック タテロング CoCo壱番屋監修 カレー専門店の和風カレーうどん カップ94g

「ココイチ」特製の「カレーパウダー」と「とび辛スパイス」を使用し鰹を利かせただし感のある和風スープに仕上げた、寒い時期に食べたい和風カレーうどんを開発。別添カレールゥブロック付きで、しっかりとした旨みも演出しています。ファンならずとも手に取りたくなる、「ココイチ」お墨付きのおいしさです。

発売中の#うどん

セブン-イレブン お出汁のきいた牛カレーうどん

お出汁をきかせたつゆに、スパイスの効いたカレーソースと牛肉の旨味が溶け込んだカレーうどんです。

ローソン まちかど厨房 とろーりあんの皿うどん

海鮮だしで旨みを出したとろーりあんをパリパリ麺とご一緒に。

セブン-イレブン レンジで味噌煮込みうどん

八丁味噌と白味噌を使用し、かつお出汁を効かせたコクのあるつゆが特長の味噌煮込みうどんです。

セブン-イレブン 豚肉の濃厚ソース焼うどん

たっぷりの麺を盛付けた、食べ応えのあるソース焼うどんです。

ファミリーマート ファミマル うま味の和風だしカレーうどん

ファミマルで、旨みの和風だしカレーうどんが登場しました。スープは複数種のスパイスを配合し、魚介の旨みをきかせた和風カレーつゆです。別添で、ふりかけ付きです。

気になるうどんの商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる