1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 近年中毒者が急増していると言われる”猫吸い”は人間だけでなく猫にも広がっているのか!?

近年中毒者が急増していると言われる”猫吸い”は人間だけでなく猫にも広がっているのか!?

  • 2022.11.26
  • 15973 views

猫を愛でる最大級の行動と言えば”猫吸い”。 猫好きの人間であれば一度やると中毒になってしまう危険な行動ですが、なんとその行為は猫にまで広がっているようなのです...!

禁断の行動「猫吸い」

「猫吸い」と言えば近年猫好きの間で中毒者が続出している禁断の行為。

FUNDOでもこれまで「猫吸い」に関する記事を投稿する度に猫好きの皆様からの共感や「可愛い!」という声をいただいてきました。

そんな中毒者続出の禁断の行為、「猫吸い」が人間にも広がっているのではないかとTwitter上で話題になっているのです!

猫吸いする猫現る!

今回ご紹介するのはコンドリア水戸(@mitoconcon)さんがTwitterに投稿した映像です。 コンドリア水戸さんは奥さま、そして5匹の猫と暮らす様子をSNSに投稿し、猫好きを中心に多くのフォロワーを集めています。

実際に映像を見ていきましょう。

出典:Twitter

映像では仲良く体を寄せ合う3匹の猫が映っています。

近付いてよ~く見てみると....

出典:Twitter

!? 完全に吸ってる!!!

出典:Twitter

猫が猫を吸ってる!!

出典:Twitter

猫吸いは人間でなく猫界にも広がっているようです...。 この映像を見て猫を吸いたくなってしまい禁断症状が出ている人もいるのではないでしょうか?

猫の可愛さは止められない

今回はコンドリア水戸さんが投稿した猫が猫を吸う映像をご紹介しました。 猫の可愛さを考えると猫吸いが人間以外にも広まるのは必然...。 今後もその波は広がっていくことでしょう。

実際の投稿はこちら

元記事で読む
の記事をもっとみる