1. トップ
  2. 恋愛
  3. 女性にとっては神対応!男性が本命に見せる“特別な気遣い”

女性にとっては神対応!男性が本命に見せる“特別な気遣い”

  • 2022.11.26
  • 1525 views

今回ご紹介するのは、男性が本命に見せる“特別な気遣い”です。 もし彼にいつもされているなら、それは決して当たり前なことではありません。 惚れられている特別な女性しかされないことですから、あなたもしっかり感謝の気持ちを示しましょう。

迎えに行く・送り届ける

デートのとき、彼がいつも家まで迎えに来てくれたり、帰りに送ってくれたりするなら、あなたは本命です。 遊びの女性にそこまでする男性はいません。 きっと彼は「少しでも長く一緒に過ごしたい」と思っているはず。 また「この子になにかあってはいけない」と、責任も感じているはずです。

女性に合わせてLINEする

男性は、本命に合わせてLINEします。 女性が頻繁にLINEを送ってくるタイプなら、男性もなるべく早く返信しようとするのです。 本命以外とのLINEでは、自分のペースを崩さないのが男性。 そう考えたら、本命に振り向いてもらえるよう、男性も努力していることがわかりますね!

「ほしい」の一言をスルーしない

男性は、本命が会話中に言った「~がほしい」という一言を聞き逃しません。 女性を喜ばせるチャンスだと捉えた男性は、さりげなく買って渡します。 きっと「たまたま見かけたから買っただけ」みたいに言うかも。 そうして本命に気を遣わせないようにするのも、男性なりの気遣いかもしれませんね。

女性の好きな場所でデートする

男性は本命とデートするとき、プランにこだわります。 女性が心から楽しめるよう、女性の行きたい場所、興味ある場所を盛り込むのです。 そのため、男性は本命の好きな場所へ付き合う形になるでしょう。 ですが男性は、本命とただ一緒にいられるだけで十分なようです。


男性も本命には特別な気遣いをするもの。 女性への「好きになってもらいたい」「喜ばせたい」という思いが、気遣いの原点なのでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる