1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「顔すごい真っ赤!」一発でバレちゃう男の”メロメロ態度”

「顔すごい真っ赤!」一発でバレちゃう男の”メロメロ態度”

  • 2022.11.26
  • 1461 views

男性が好意を持っているとき、つい態度に出てしまうもの。 今回は「一発でバレちゃう男のメロメロ態度」を4つご紹介していきます。 どのような態度を見せたとき、男性はメロメロ状態なのか知っておきたい人は読んでみてください!

緊張感のない表情を見せることが多い

相手のことを心の底から好きになると男性は、つい緊張感のない表情を見せてしまいます。 好きな彼があなたと一緒にいるとき、いつもおだやかな笑顔でいることが多いのであれば、それはメロメロになっている証拠。 男性が緊張感のない表情を見せることが多くなるのは、本当に相手のことが好きだからなのでしょう。

いきいきとした笑顔で自慢話をする

好きな彼が嬉しそうに自慢話をしてくること、ありませんか? もしあるなら、それは彼があなたに対して夢中になっているサインなのだと考えられます。 いきいきとした笑顔で男性が自慢話をしてしまうのは、メロメロ状態になっているサインなのです。

女性の近くにいる男性に嫉妬する

「単なる友達だよ」と言って、あなたが異性の友達の話をしたときに男性が嫉妬している様子を見せてきたことがあれば、あなたにメロメロ状態なのかも。 本当に相手のことが好きだから、心配する必要はないとわかっていても嫉妬してしまうのでしょう。 女性の近くにいる男性に嫉妬するのは、それだけ相手のことが本気で好きな証拠なのだと考えられます。

一方的に話してしまう

彼がいつも一方的に話してくると感じたら、それはあなたのことが本気で好きだからなのかもしれません。 おそらく大好きすぎて「たくさん話したい!」「少しでも多く笑顔を見せてほしい!」と考えて、自分の話ばかりしてしまうのでしょう。 一方的に話してしまうのは、男性が相手に夢中になっているとわかるサインの1つなのです。


相手にメロメロ状態になったとき、男性は知らぬ間に態度で示してしまうことが多いようですね。 あなたの好きな彼は、ご紹介した「メロメロ態度」に該当する部分はありましたか? もしあれば、彼はあなたに夢中なのかもしれませんね♡

元記事で読む
の記事をもっとみる