1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「他にはマジで無理」男が【大本命にしかできなくなること】

「他にはマジで無理」男が【大本命にしかできなくなること】

  • 2022.11.26
  • 2030 views

好きな人のためであれば、行動できる男性は意外と多いもの。 今回は「男が大本命にしかできなくなること」を4つご紹介していきます。 自分が本気で好きな彼から愛されているのかを確かめたいときは、読んでチェックしてみてください♡

かなり疲れているときに自分から連絡すること

男性は本当に好きになった人には、自分から連絡を取りたいと考えることが多いようです。 もし自分自身が非常に疲れている状態だとしても、好きな人であればコミュニケーションをとろうと思えるのだとか。 彼がどんなときでもマメに連絡をしてくれるのであれば、あなたは本命扱いされている可能性が高いでしょう。

忙しくても会おうとすること

余裕がないときでも時間を確保して会おうと男性が思えるのは、大本命の相手だけなのです。 あなたの好きな彼は仕事などで忙しいときでも、会う時間を作る努力をしますか? もしそうなら、あなたは彼からちゃんと愛されていますよ!

相手の都合に合わせてデートすること

デートするときに相手の都合に合わせようと男性が思えるのは、本気で好きになっている証拠です。 彼とデートするとき、待ち合わせ場所やプランなどをあなたの都合に合わせてくれることが多いのであれば、本気で好かれているサインなのかも。 男性が相手の都合に合わせてデートするのは、愛情表現の1つなのだと考えられます。

相手の行動を気にかけること

「今日は〇〇ちゃん、お昼ごはん何食べたの?」「この前の休日はどうやって過ごしたの?」など、このように相手のことを気にかける男性もいます。 おそらく本気で好きだから、相手がどのような行動をしたのか気になるし話をしたいと考えるのでしょう。 男性は本命の相手限定で、行動を気にかけて愛情を伝えることがあるのです。


大本命の相手には、自分から気にかけたり、会う時間を作ったりして愛情を伝える男性が多いようですね。 あなたの好きな彼は、どのようなことを頻繁にしてくれますか? もし、今回ご紹介したような行動を彼がよくするのであれば、あなたは本気で愛されているのだと考えられます。

元記事で読む
の記事をもっとみる