1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「俺が触ったものは汚いのかよ!?」トレーニングジムで声を荒げる迷惑会員…→男性が“機転”をきかせて撃退!

「俺が触ったものは汚いのかよ!?」トレーニングジムで声を荒げる迷惑会員…→男性が“機転”をきかせて撃退!

  • 2022.11.26
  • 17638 views

日常では何かと理不尽なことも多く、モヤモヤするような出来事はありませんか? 今回は実際に募集したそんなモヤモヤを吹き飛ばしてスカッとさせてくれるエピソード「トレーニングジムで声を荒げる迷惑会員の末路」を漫画にしてご紹介します!

「トレーニングジムで声を荒げる迷惑会員の末路」

lamire
出典:lamire

拭くのがルールなのに声を荒げる迷惑客

lamire
出典:lamire

その男性が使った後、拭かないまま乗ると…!?

lamire
出典:lamire

なんと悪態を…!

lamire
出典:lamire

慌てて逃げる男性

lamire
出典:lamire

演技だった…!?

lamire
出典:lamire

読者の感想

その男性は人が倒れても介抱も心配もしない人なんですね。大体声を荒げる男性は身勝手な人が多く、自分の使ったものを拭かないことも身勝手ですよね。自分は何様だと思っているのでしょう。わざわざジムに来てイライラすることをしているのは自分で、演技までしないとわからないのでしょうか。それ以来来てないという所が弱い人間だったということですね。 (42歳/会社員)
「俺の汗がきたないのかよー」って言われたら、「汚いですけど何か?」とか言ってやればいいのに。共有の物を大切にしない人とか汚す人って、すごい腹が立ちますよね。二度と会うことがなくなって良かったです。 (匿名)

次回の「スカッと!体験談」もお楽しみに♪ ※こちらは実際に募集したエピソードを漫画化しています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 (lamire編集部)(イラスト/まひろ@)

元記事で読む
の記事をもっとみる