1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「人生最高の恋愛」男性の【溺愛度高めな愛情表現】4選

「人生最高の恋愛」男性の【溺愛度高めな愛情表現】4選

  • 2022.11.26
  • 1602 views

言葉で愛情表現をされず「愛されている実感がない」という女性が多いもの。 そこで、今回は「溺愛度高めな男性の愛情表現」を4つご紹介します。 あなたを愛してやまない男性がどのような行動をするのか、チェックしてみましょう。

いつもニコニコしている

甘い言葉がなくても溺愛度がわかりやすく表れるのは男性の表情。 「一緒にいられて嬉しい」「好きな人と話せて楽しい」という気持ちを隠しきれず、笑顔として表に出るのです。 あなたといるときにいつもニコニコしているなら、彼は好きで好きでたまらないのでしょう。

何をされても怒らない

あなたに何をされても怒らない男性は、すべてが愛しいと思っている可能性大! デートに遅刻したら「焦らなくていいからね」とLINEを送り、体調不良でドタキャンしたら「大丈夫?」と心配します。 また、他の人に言われて「わがままだな」と感じる内容でも、本命相手だと嬉しくなってしまうのだとか。

サプライズを仕掛ける

溺愛度が高い男性は、相手を喜ばせたい・楽しませたいという気持ちが人一倍強く、デートの準備を怠りません。 あなたが欲しがっていたものを内緒で購入したり、こっそりサプライズを仕掛けたりすることも。 好きな人に「自分と過ごした時間を忘れてほしくない」というアピールでもあるようです。

デートした直後に連絡する

デートをした直後に連絡してくる男性は、かなり本気度が高いでしょう。 「楽しすぎて時間が足りない」「まだまだつながっていたい」とあなたに夢中な状況です。 積極的に次のデートを決めようとするなら、一気に距離を縮めたいと思っている証拠。


今回は「溺愛度高めな男性の愛情表現」を4つご紹介しました。 いつもニコニコしている・何をされても怒らない・サプライズを仕掛ける・デートした直後に連絡するのは溺愛サイン。 彼の行動から気持ちを受け取り、愛されていることを実感してくださいね♡

元記事で読む
の記事をもっとみる