1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「好きすぎてやばい!」男がする【最大級の好き好き態度】

「好きすぎてやばい!」男がする【最大級の好き好き態度】

  • 2022.11.26
  • 1007 views

男性はどのような態度を見せて、好きな気持ちを相手に伝えるのでしょうか? 今回は「男がする最大級の好き好き態度」を4つご紹介します。 どのような態度で好きアピールを見せるのか、知っておきたい人は読んでチェックしてみましょう!

いつも優しい態度で接してくれる

好きな人の前では、どんなときでも優しさを忘れないように気をつけている男性が多いもの。 もし自分自身が体調不良だったり、仕事が忙しくて余裕がなかったりするときでも、男性は好きな女性に対してどんなときでも優しく接するのです。 まわりにいつも優しい態度で接してくれる男性がいたら、好意を持たれている可能性が高いでしょう。

積極的に質問して会話を続けようとする

「いいな」「好きだな」このように思っている女性とは、積極的に会話する男性もいるようです。 彼から積極的に質問して会話を広げてくれることが多いのであれば、あなたは好かれているのかもしれません。 積極的に質問して会話を続けようとするのは、男性のさりげない好きアピールなのだと考えられます。

心から楽しんでいるとわかる表情を見せる

大好きな人の前では、素直に「楽しい!」「幸せ!」と感じている気持ちが伝わるような表情を見せる男性もいるようです。 好きな彼がいる人は、一緒にいるときにどのくらい素の表情を見せてくれるのかをチェックしてみるといいかも。 男性が心から楽しんでいるとわかる表情を見せるのは、好きサインの1つなのです。

体調が悪いことを知ると何回も気にかけてしまう

体調が悪いことを知ると何回も気にかけてしまうのも、実は好きアピールなのです。 相手のことが好きだから、少しでも元気がなかったり不調を訴えてきたりすると心配してしまうのでしょうね。 体調が悪いことを知ると何回も気にかけてしまうのは、男性が好意を持っているとわかる証拠なのです。


自分の近くにいる男性の態度をよくチェックしてみてください。 もし、今回ご紹介したような「好き好き態度」を見せてくれたのであれば、あなたは好かれていると思います。 彼が態度でアピールする好きサインを見逃さないようにしましょう♡

元記事で読む
の記事をもっとみる