1. トップ
  2. 恋愛
  3. 見逃し厳禁!大人な男性が本命に示す「好き好き」サイン4つ

見逃し厳禁!大人な男性が本命に示す「好き好き」サイン4つ

  • 2022.11.26
  • 949 views

大人の男性は、さりげなく好きサインを見せるもの。 今回は「大人な男性が本命に示す好き好きサイン」を4つご紹介していきます。 どのような方法で好きサインを見せるのか、一緒に見ていきましょう!

優しい表情で笑いかける

「この人いいな」「好きだなぁ」このように思ったとき、大人な男性は相手を見つめる表情が非常に優しく、笑顔を見せる機会が多くなります。 いつも自分に優しい笑顔を向けてくれる男性が近くにいるのであれば、あなたは相当好かれているのかも。 優しい表情で笑いかけるのは、男性なりの愛情表現なのだと考えられます。

丁寧な言葉づかいでデートに誘う

大人な男性は、好きになった人に対して丁寧に対応するように気をつけています。 そのためLINEや電話などでデートに誘うときも、言葉づかいが丁寧で紳士的になるのです。 丁寧な言葉づかいでデートに誘うことで、男性なりの誠意と優しさをアピールしているのかもしれませんね。

会うための労力を惜しまない

少し距離が離れていたり、自分自身が忙しくて大変だったりしても、大人な男性は好きな人と会う時間を非常に大事にするのです。 本気で好きだから、相手と少しでも会う時間が確保できるように努力できるのでしょう。 大人な男性は、好きな人ができたときに会うための労力を惜しまないことが多いのです。

わがままを優しく受け入れる

「好きだから相手が笑顔になることをしてあげたい!」このように考える大人な男性もいます。 わがままを女性から言われたとしても「いいよ」「俺に任せて」と言って、優しく受け入れてあげるのです。 大人な男性は相手を包み込むことで、愛情を伝えているのでしょうね。


大人な男性と一緒にいるときに「これって好かれている?」と疑問に思う瞬間もあるでしょう。 そんなときは、今回の内容を思い出してみてください。 もし似たような方法で彼が愛情表現してくれたのであれば、あなたは非常に好かれているのだと考えられます♡

元記事で読む
の記事をもっとみる