1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「好きになっちゃうけど、いい?」男性がキュンとする女性の言動3選

「好きになっちゃうけど、いい?」男性がキュンとする女性の言動3選

  • 2022.11.26
  • 10605 views

男性は、女性のどんな言動にキュンとするのでしょうか。 今回は、アンケートをもとに「男性がキュンとする女性の言動」を3つご紹介します。

気を許してくれる

勤務先の忘年会の席で、以前から気になっていた後輩が隣に座りました。 盛り上がって酔いが回ってきた時、不意にその女性職員がもたれかかってきました。 しばらくの間体を預けてくれていたのを、安心して気を許してくれていると思い、付き合いたい気持ちが強くなりました。 (男性/会社員)

女性に気を許しているような行動をされると、思わず意識してしまう男性もいるようです。 信頼されている気持ちに応えたくなるのかもしれませんね。

積極的に誘ってくれる

ある日、ずっと気になっていた女性からDMが来ました。 いろいろ話しているうちに電話をすることになり、その時「一緒におでかけしよう」と言われたのです。 その言葉を聞いた瞬間好きになっちゃいました。 (男性/会社員)

積極的にメッセージを貰ったり誘われたりすると、意識してしまうこともあるようです。 アクションを起こしてくれることが純粋に嬉しくて、好きになってしまうのかもしれませんね。

思わせぶりなセリフを言われる

まだ付き合う前に、好きだった女性と子どもの話に。 「あなたと子どもが外で遊んで泥だらけになって帰ってくる夢を見た」と言われました。 今ではあざといとかそういう感じになってしまうのかもしれませんが、当時は嬉しく思ってしまいました。 (男性/会社員)

夢の中とはいえ、2人の子どもがいるシチュエーションの話をされると、ドキドキする男性もいるようです。 「自分に好意があるのかな」と感じて、男性は思わず意識してしまうのではないでしょうか。

いかがでしたか?

積極的な言動をすると、男性が意識してしまう場合もあるようです。 好きな男性と接するときの参考にしてみてはいかがでしょうか。

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる